
-------- (--) --:--[ 編集 ]

そうだ!箱根に行こう!! ***パート2***

2008-11-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
恩賜箱根公園を後に向かったのは、仙石原のすすき!!

20081105-11.jpg

20081105-15.jpg

スタート地点(?)に大きな岩があったので、そこにコジを乗せて記念撮影~♪

20081105-19.jpg
コジ:『よゆうでしゅ♪』

コジは高いところも平気。
でもきっさんは・・・

20081105-18.jpg

ちょっとでも高いところは苦手。
今は慣れたみたいだけど、家の椅子の上でも怖くって固まってしまっていたこともあるほど
高いところは苦手。
それがもろに表情に表れてますね。

撮影を終えたコジが遠くでエールを送ってました。

20081105-17.jpg


記念撮影を終えて、いざすすきの中を歩くことに。
でも、歩けども歩けども周りはすすきだらけ。
どこまで続いているのぉー!って感じ。
結局Uターンして、来た道を戻ることに。

途中、ちょっと中に入る道があったので、そこに入ってまた記念撮影~。

20081105-14.jpg

一人ずつでも記念を残しましょう!

20081105-13.jpg

20081105-12.jpg

きっさんは周りのすすきが気になってなかなか目線をくれないので
何度もでかい声で名前を呼ぶことに。
おかげできっさんお得意の“あはぁ~♪”のお顔が撮れました。


ちょっと見頃は過ぎてしまっていたけど、それでも一面のすすきはとってもきれい!
背丈以上のすすきに囲まれて、すすきの中をお散歩。
すすきが陽の光にあたってキラキラしてて、金色のカーペットって感じです♪
ほんと、気持ちがよかったです!!

ちなみにきっコジの笑顔もキラキラです!!

20081105-16.jpg

---続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/631-7ca88ffb

