スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BIRTHDAY DINNER

2008-11-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
旦那も休みをもらっていたので、日中はいつもの公園へ走りに行ってきました。
写真は撮ったんだけど、ブレブレで使える写真がなかったため公園爆走の様子は省略!
いつもとは違うところに行こうと思ったけど、これからも今までと変わらないでいて欲しい
との願いを込めて、いつも通りに大好きな公園に行ったのでした。
相変わらずコジは楽しそうに走ってましたよぉ~♪

ということで誕生日当日のゴハンの様子などを・・・。

DSC_3199.jpg

メニューは
●納豆チャーハン
●馬肉のコロコロステーキ
●野菜たっぷりスープ

まぁ~いつもは野菜のごった煮+生肉って感じなので、
こんな感じのメニューになりました。
(さして変わらんなぁ~)

誕生日だからといっていつものがないはずもなく、納豆臭が漂う中マテをさせられるコジ。

DSC_3209.jpg
コジ:『まてましゅけど・・・』

DSC_3210.jpg
コジ:『がまんできないので たべちゃいましゅっ!!』

とフライングをかましました(汗)
てかスヌードつけてないのに、納豆はやめて~!!

このあとスヌードをつけるのに苦労するほどがっついてくれました。

さぁ~このあとはお楽しみのケーキだよぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/634-325457f8

