スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジ、追いかけられる

2008-11-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
旦那の職場の同僚がワンコを飼い始め、その子と一緒にいつもの公園へ
遊びに行ってきました。

hina-1.jpg

トイプードルの女の子、4ヶ月半。
パピー独特の”ぴょんぴょん走り”がとってもかわいかったぁ~♪

とそんなのんきな私とは対照的にコジさんはというと・・・

koji-2_20081122043400.jpg

なにやら、落ち着かない様子。

コジは一人っ子なので、基本的に公園でも一人気ままに遊んでます。

仲良しのラブちゃんがいるけど、その子とも追いかけっこをしたりという雰囲気ではなく
お互いやりたいことをやって、たま~にクンクンしあう程度。
それでも会った時はテンションがめっちゃあがるので、その子のことは好きらしい。

きっさんと走っててもコジは追いかける方だし、
考えてみれば今まで追いかけられるってことがなかったかも知れない。
そんなコジが犬生で初めて(?)追いかけられる側になったもんだから
どうしていいのかわからなかったらしい。


広場に着いたばかりの時はかなり余裕があったみたいだけど
koji-1_20081122043354.jpg


しばらくすると、だんだんと勢いに負ける事になる。

まだ余裕♪
kojihina-2.jpg

だけど・・・

どこへ行ってもついてくる茶色いふわふわ。
kojihina-1.jpg

kojihina.jpg
コジさん、逃げてばかり。

いや~パピーってすごいねっ!
最初はちょっとビビってたのに、最後にはずんずん近寄って行って
コジを圧倒するんだもん。
まぁ~コジにとっても社会勉強の一日だったと思う。

だって、帰ってきてから魂が抜けたのかと思うくらいボーっとしてる時間が長かった。
ケージに入ったらあっという間に爆睡だったし。

koji.jpg
コジ:『おにぃちゃんって たいへんでしゅねぇ~』

ちょっとはきっさんの大変さがわかったかしら?
コジもそうやってきっさんを圧倒してたのよぉ~と遠い昔を懐かしく思った
そんな一日でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/638-3d547214

