スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヌリンピックに行ってきたよ♪

2008-11-23 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジの親戚さんのキウイちゃんのママの♪のよ♪さんにお誘いいただき、
八景島で開催されていたイヌリンピックに行ってきました♪

早めに着くように出発をしたので、とりあえずコジをお散歩させることに。
八景島の中はワンコがたくさんいたので、海っぺりを散歩。

DSC_3191.jpg

端から端まで釣りをしている人で大賑わい!
何が釣れるのかしら?なんて考えていたら、待ち合わせの時間が近くなってきたので
八景島に移動開始!

島内はワンコで大賑わいでした。
どこを見てもワンコ!ワンコ!!ワンコ!!!
コジさんも興奮を抑えきれないのか終始カートの上で箱乗り状態。

とりあえず会場に行ってみたんだけど、人とワンコばかりで見つけられなかったので
電話をして場所を確認後やっとご対面出来ました♪

DSC_3260.jpg

はぁーい、キウイちゃんはじめまして♪
ブログで見ていても似てるなぁ~と思ったけど、実際に会ったらもっと似てました。
同じ顔をしてるので、キウイちゃんがお耳にリボンをつけてなかったら
咄嗟には判断できないほどっ!!

DSC_3201.jpg
ねっ?同じ顔でしょ!?

こちらもはじめまして&親戚さんのまりんちゃん♪

DSC_3262.jpg

記念撮影お願いしますっ!!

DSC_3214.jpg

↑の写真を撮る時に目線が欲しくて思わずいつもの癖で“クッキー食べる?”って言ったら
まりんままさんも“ごはん?”と言い始め、どちらの声にも反応する二人が面白かったぁ~。
食いしん坊がばれましたね、お互い(笑)

では~親戚さん3人で集合写真撮りましょう!ご協力をっ!!

DSC_3255.jpg

あっ、ちなみに手前がキウイちゃんで、奥がコジです。(激似だわっ!)

こんな感じで写真を撮ったりおしゃべりをした後、競技に出る皆の応援にいざ出陣!!
キウイちゃんやモアちゃん、まりんちゃんやあくあちゃん、みかんちゃん達もがんばって撮るぞぉー!
と思っていたら、皆走り終わっちゃった・・・。
でね、撮れた写真が↓のあくびちゃんだけ。

DSC_3273.jpg

あちゃぁ~って感じだよ。楽しみにしてたのに、皆の走りも見れなかったし・・・
でも次があるもんねぇ~!と思ったけど、今度はまりんちゃんしか・・・

DSC_3309_20081126171609.jpg

まぁ~これも記念ということで(どんな?)

競技が終わって、お昼ゴハンです。
って私、何も用意してないし、お昼のことまで考えてなかった・・・
あくみかんママ家とりく君家が用意していたお昼を一緒にいただいちゃいました。
本当にありがとうございました!そしてごちそうさまでした!!

ゴハンの後はのんびりタイム~♪

集合写真を撮りましょう!

DSC_3328.jpg
見事なまでにバラバラね。集合写真は難しい!
ちなみにコジは脱走の可能性が大なので、木につながれてます・・・。

で、延々と続くシャッター音にあくびちゃんとみかんちゃんは・・・

DSC_3345.jpg

寝そうでした!

集合写真が撮り終わったら、みかんちゃんの二回目のレースの応援に行ったり、
キャバリアの丘に遊びに行ったり~

DSC_3381.jpg

とにかくキャバにまみれた一日でした♪

で、コジはこの日ほぼハーレム状態だったわけですが、一番気になる存在だったのは、

DSC_3266.jpg

りく君、男子でしたっ!!


帰宅後、コジはブラッシング→お着がえを終え夢の中へ

DSC_3422.jpg

他にもたくさんのキャバちゃんに会いましたがブレブレの写真だったり、
陰で暗かったりと使い物にならず・・・。残念!!
また会えるといいなぁ~♪


コメント

いいなぁーー!!

ホントに激似っ!!
どっちが誰って書いてもらわなきゃわからないかも(^^;
親戚さんとのご対面っていいいよね♪
ん??そういえばのよ♪さん家って確か遠かったような??
いつかはナッツもご対面させたいなぁ(*^^*)

それにしても・・・
イヌリンピックってイベントがあるのねん!!
そっちってやっぱイベント多いよね。
大阪ってワンコイベントが少ない気がする(泣)

コジ兄ちゃんの具合はどう??
痛いのが早く飛んでいきますように!!

こんばんは!
日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです~♪
ホント、コジくんとキウイちゃんそっくりでリボンつけてなきゃ
間違いそうになりますね。
イトコ写真も撮れて大満足のイヌリンピックでした^^
3人とも口のタルタルしたとことマズルが似てるなぁって
写真見て改めて思っちゃいましたよ。
またぜひ遊んでくださいね~♪

追伸

コジくんの脚の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はありがとうございました♪
お昼はコニーが大変失礼をしました。
またお会いした時は、ゆっくりお話できたらな~と思います。
その時はヨロシクおねがいします!
あ!その時までにもう少しコニーを躾けておきます!!!

日曜日はありがとうございました(^_-)-☆
実物のコジ君は、やっぱりかわいかった~~♪
キウイはとっても内弁慶なので、積極的なコジ君がとってうらやましかったです!
それにしてもコジ君とキウイは激似!!
何度も見間違えちゃいました^m^

コジ君、モアをカートに乗せてくれてありがとね(*^_^*)
また遊んでね♪

コジ君、具合はどうかな??
走るの大好きなのに、思いっきり走れないのはツライよね(ーー;)

えみさんへ

本当に似てるよね♪
これでなっちゅがいたら完璧~。
いつかは絶対にご対面しようね!!
のよさんは三重だからウチが遠征すれば夢は叶う??
どこか中間地点でとか???

ワンコイベントは結構あるみたいね。
私はかなりそういう情報に疎いから
今回のよさんに誘ってもらってなかったら
やっぱり知らなかったと思う。
とにかくワンコだらけで、コジさんのテンションは
MAX振り切ってたよ。
大阪方面でもやれば絶対に集まりそうなのにね。
なんでないんだろう?
主催者に直談判しかないか!?

で、コジさんご心配おかけしてますm(_ _)m
書こうか迷ったんだけど、育犬日記だと思ってるから
一応記録のためにね。
でも元気よぉ~!
外で走りたくて、それが出来ないから家の中で暴れてる。
心配してくれてありがとー!

まりんままさんへ

楽しい一日でしたね♪
本当にお会いできて嬉しかったぁ~!!!

コジはあのあと本当にバタンキューでした。
皆女の子でテンションが上がっていたのと
りく君に恋をした(笑)のとでかなりの体力を
使ったみたいです。

親戚さんと聞くと一気に距離感が縮まる気がするのは
私だけかなぁ~。
まりんちゃんともイトコ写真が撮れたし、
ウハウハの一日でしたわ♪
また遊びましょうねぇ~!

そしてコジさんですが、今はめっちゃ元気です。
薬も飲まず、ただ安静にしてるだけなんですが、
これで薬を使ってたら、一気に元気が爆発して
後々響いていたかも。と思うと薬なしで
よかったと思っちゃいます。
なにはともあれ、コジはあの日のように
尻尾フリフリです!
本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

鍵コメさんへ

メールさせていただきまーす♪

コニレノママさんへ

無言でアピールをするコニーちゃん、めっちゃ可愛かったです!
今度はおやつをあげてもっと距離を縮めようと思いますので、
コニーちゃんにもレノちゃんにもよろしくお伝えくださいねぇ~♪

コニレノちゃんの写真、どれも暗くって・・・
かわいいお顔を撮らせてもらったのに
ボツ写真でゴメンなさい!

日曜日は本当にゆっくりお話もできませんでしたが、
またお会い出来たら嬉しいですぅ~。
お会いした時はよろしくお願いします!!

のよさんへ

念願のご対面が出来てとっても嬉しかったですぅ~。
もう激似でビックリ!!
首の辺りのタルタル感も似てたし、実際会って激似っぷりを
見れて本当に嬉しかったわ。
誘ってくださってありがとうございました!!

コジは積極的というか・・・。
キウイちゃんのおしとやかさをちょっと分けていただきたいくらいよ。
人間好き~♪ワンコも大きさ関係なく好き~♪って感じで
抑えるのが大変~。
ワンコ好きなモアちゃんが引いちゃうくらいだからね・・・。
今度会うときはもうちょっと落ち着いてくれてるといいんだけど、
無理でも引かないでね。キウイちゃん!!

コジさんは元気ですー!
なんとか外に連れ出してもらおうと玄関で待機してたり
キャリーバックに入ったりと、アピールしてますが、
今週いっぱいは安静にしていて欲しいので、無視してますが、
今のコジは怖いです。怒ってるからっ!!!

本当に心配かけてゴメンナサイ!そしてありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/642-8f42b745

