スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかいね

2008-11-26 (Wed) 19:36[ 編集 ]
“陰”なことはあんまりブログには書きたくないんだけど、
実は昨日のお散歩中に『ぎゃいん!』と鳴き、フラフラしだしたコジ。

はっきり言って血の気が引きました。
ヘルニアの再発・・・。これが一番最初に浮かんできたことです。
歩こうにもうまく歩けない?というかその場にへたり込んでしまったので
抱っこして大急ぎで帰宅→病院へ。

でも、病院に着くと元気に歩いてる・・・。
出発前に家でちょっと歩かせた時は右脚をかばっていたような気がしたのに。

聴診は問題なし。
でも以前と同様に右脚の反応が左脚に比べて鈍かった。
再発とまではいかないけど、2・3日安静にしてくださいと言われてしまいました。

なのでお天気の今日も家の中で安静中です。

1126.jpg

安静にしてないといけないのに、私が動くとお散歩と勘違いしてテンションが上がってしまうので
私も便乗してのんびりな一日に。
てか、もう元気なんですけどね。無理すると後々ひびくので安静のお達しを守ることにします。
今日は部屋の中に入ってくる日差しが暖かい一日でした♪

そしてにしても何度聞いてもあの声は慣れないです。
もう何回「二度と聞きたくない!」って思ったことか・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。