スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぬくぬく~♪

2008-12-02 (Tue) 23:59[ 編集 ]
皆さん、ご心配おかけしておりますm(_ _)m
コジさんの様子ですが、あれから一度も痛がることはないですし、
元気にしております。ゴハンもモリモリ食べて気持ちよさそうにぐぅぐぅ寝て、
いつも通りの毎日を過ごしております。

ただ・・・
私と旦那が風邪をひいてしまったため、思うように散歩には行けていません。
まぁ~ゆっくり安静が課題なので、いい時期に二人揃って風邪をひいたかなと思っております。

ところで皆さんのところでは、ストーブなどは稼働しておりますか?
ウチは未だにホットカーペットのみで頑張っています。
理由はただ単に灯油を買いに行くのが面倒だからなんだけど。

そんな我が家で一番温かい場所はホットカーペットを敷いたコタツの中。
やっぱり知ってるんですねぇ~。
気がつくとコタツに入りこんで、真ん中を陣取るお方が・・・

DSC_3597.jpg
コジ:『ぬくぬく ぽかぽかでしゅ~♪』

コジが真ん中にいるせいで人間は足が伸ばせず、結構窮屈です。
ストーブを出せばストーブの前がコジの指定席になるので、
人間はコタツで足を延ばせるようになります。
ということは早く灯油を買いに行け!ということかしら?!
ん~そろそろ重い腰をあげますかっ。

コメント

コジくん元気そうで安心しました。
でもtomoさんたちが風邪ひいちゃったんですね。
この機会にゆっくり休んで早く元気になってね。
我が家はエアコンをたまにつけるくらいで
まだホットカーペットも出さずに堪えているの。
コタツもないし灯油ストーブもない・・・。
今年の冬はオイルヒーターを買いたいと思っています。
まりんとあくあを抱っこするのが一番エコな暖房なんですけどね~(^^)

まりんママ さんへ

ご心配おかけしました。
日記に書いたあの日だけしか痛みを訴えることもなく、
それ以降は元気!元気!!のコジさんです。
病院の先生には、「一番身近な看護師さん」と言われているのですが、
頼りない看護師でコジには迷惑かけっぱなしです。

この前母と話をしたら、実家ではすでにストーブフル稼働だという話を聞いて
ウチは準備が遅い?と思ったけど、まりんママさん宅はもっとつわものだったわっ!!
確かに一番の暖房は抱っこだけど、コジの場合夜はパパLOVEだから、私は温まれない・・・。

天気予報を見て念のため、灯油を買いに行ってきましたわ。
使うかどうかは微妙だけど。

コジ君、元気そうで良かった~(*^_^*)
我が家もホットカーペットを敷いたこたつを2人が占領!
私が足を伸ばす場所がありません(@_@;)

ファンヒーターも点けていますが、やっぱりカーペットは暖かいみたいですねー。
あれ?いないと思うと、こたつの中です(^^)v

灯油買いに行くのって、すっごく面倒(ーー;)
うちではパパさんの仕事ですが^m^
ガスファンヒーターとか、床暖とかとっても憧れますが、
工事が必要だし、なかなか踏み切れませーん!

以前のヘルニアがあるから
突然痛み出すと気が気じゃ
なくなりますよね。
でも大事に至ってないようなので
安心しました。
風邪、大丈夫ですか?
近かったらコジ君のお散歩も
ウチのハイパーズと一緒に
行ってあげられるんですけどね。

我が家は今年の冬
ファンヒーター類は危なくて使えないので
エアコンにしています。
ホットカーペットも利用して
冬を乗り切ろうって目論んでいます。

♪のよ♪ さんへ

ご心配おかけしてしまってゴメンなさいっ!
でも今は超元気なのでご安心くださいませ♪

で、やっぱり暖かい場所占領されてるんですね~。
そうそう!この時期姿が見えなかったらまず探すのは
コタツの中です、ウチも♪
コジは真ん中でデーンと転がってて、
私たちはコジに気を使いながらのぬくぬくです。

この間やっと灯油買いに行ってきましたが
やっぱりめんどくさいですよね。配達だと高いし。
床暖房、あこがれますぅ~♪
でも工事を考えるとすぐにどうこうってわけじゃないので
敷居が高い感じだし、私はエアコンとはファンヒーターの
熱風が好きじゃないので(顔だけ火照るから)
やっぱりストーブラブですねぇ~。
お湯も沸かせるし、焼き芋できるし♪♪

コジロウパパさんへ

あの声はもう聞きたくないですね。
なんか心臓がドキドキでえぐられるような感覚?っていうんでしょうか、
生きてる心地がしないんですよ。
でも、今は元気いっぱいですので、ご安心くださいませ!!

コジロウパパさん家はベビたんがいるから
ファンヒーターなどの床に置くものは危ないですもんね。
ちょっと前まで灯油が激高だった時は今年はエアコンで?と思っていたけど、
苦手なこともあり、出来るだけ避けたかったんですが
ここ最近はどんどん値下がりしてくれてるのでありがたいです!!
ホットカーペットは埃を舞いあげることもないし
ベビたんにはいいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/644-82d88b3f

