スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海の公園でリハビリ?

2008-11-29 (Sat) 23:59[ 編集 ]
足の状態はそんなに悪くないので、リハビリを兼ねて海の公園に遊びに行ってきました。
硬いコンクリートの上はなるべく歩かせずに、砂浜を歩かせて筋肉をつけさせよう!というのが狙いです。

安静にしてると言っても、家の中では寝る時以外はいつも通りフリーだし、
なんら変わっていないけど、いつもの公園には行ってません。
あそこはコジにとっては走る公園だから。
と言っても砂浜でいつもと変わりなく走っちゃったんですけどね。

1129-4.jpg
コジ:『はしっちゃいましゅよっ!!』

久しぶりのパパとのおでかけでテンションがあがっていたのか、
のっけから走っちゃいました(汗)
でも様子を見ながら、休憩もいつもよりも多めにとりつつ、ポカポカの陽気を体に浴びてきましたよぉ~♪

コジさんは顔中を砂まみれにしながら、ウホウホと小走りしたり
波にビビってみたり。(波には未だに慣れません・・・)
1129-3.jpg
コジ:『すなまみれ たのちっ!!』

ん~やっぱり家にいる時とは違う笑顔ですね。

暑かったので洋服を脱がせて砂浜をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

1129-1.jpg
コジ:『ぱぱ まってぇ~』

洋服を脱がせた時にスヌードを取ってそのままだっ!と思ったけど、
気がついた時には時すでに遅し・・・。耳毛は砂まみれ・・・・・・。
まぁ~いいか、楽しそうだし~。とこの日は割り切ることにしました。

のんびりしたり、次から次へとやってくるワンコにヘラヘラしたり、
のんびりとした時間を過ごしました♪

1129-2.jpg

うんうん!やっぱりお外はいいね、コジさん!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/645-5ff0a61f

