スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャンプー

2008-12-07 (Sun) 18:52[ 編集 ]
この前はいつシャンプーをしたのか、記憶がうすれているので
お散歩で汚れたついでにシャンプーをしちゃいました。

コジにとっては、お散歩→シャンプーのコースは疲れるようで
帰宅後お風呂場に直行だと一気にテンションが下がるんだけど
私にとってはその方がおとなしくしてくれるから楽っていうのが本音。
鬼母だわぁ~。

1206-1.jpg

今日は初めてコジさんの入浴シーンをカメラに収めてみました。
なんだか魂抜かれたみたいにボーっとしてるでしょ。
シャンプーの時は“イヤイヤ!”が終わった後はいっつもこの顔。
抵抗するから疲れると思うのは間違いではないと思う。

タオルドライ後は恒例のウリウリ祭り。
その後はお風呂場にいる時よりも疲れきって、魂持ってかれまくりです。

1206-3.jpg
コジ:『もう、どうにでもして・・・』

実はドライヤーは好きなのか嫌いなのか、未だにはっきりしません。
嫌がらない日もあるし、嫌がる日もある。
でもどちらの日もお腹を乾かすのは気持ちがいいらしく
すんなり乾かすことが出来るんだよね。ん~ナゾ!!

で、嫌がった今日のドライヤーも終えて、ほっとひと安心のコジ。

1206-2.jpg

おぉーちょっと耳毛伸びたんじゃない??
明日にでも前の比較写真と同じような角度で写真撮ってみよぉ~♪

すべてが終わった後は毎度のことながら寝まくります。

1206-4.jpg

↑の写真はまだ起きてるけど、完全に魂抜けきってます(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/646-ac9770ed

