スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お初

2008-12-08 (Mon) 23:59[ 編集 ]
寒さに耐えかねて今季初のストーブ点火です。
で、早速ポカポカな場所を占領されました。

1208-2.jpg

ストーブだとほんわか部屋全体が暖かくなる気がするので、
占領されてもさほど痛手はありません。

で、ぬくぬくと幸せ満喫中のコジはうっとり♪

1208-1.jpg

そのうち寝るかなぁ~と思っていたけど、まだそんなに寒くないのか
ケージにINして寝始めました。

一度つけたらもうやめられない温かさ。
ホットカーペットは予想以上に電気を使うので、
毎年メインはストーブ。
これからはホットカーペットよりもストーブさんにがんばっていただきます!!

コメント

ストーブは優しい温かさよね。
我が家もオイルヒーター買うの止めてストーブにしようかな。
灯油を買いに行くのが面倒くさい気がしてね・・・。
ストーブの周りを囲っておけばワンたちも危なくないしね。
コジ君ぬくぬくで気持ちよさそうだわ^^

↓入浴シーンのトップのぼぉーっとしたコジ君ツボです!
ほんと魂抜かれてるみたい(^m^)
しかし、コジ君の長いお耳ゴージャスだわ~。
ああ、あくあの耳ときたら・・・(涙)




コジ君幸せそうねー♪
私もストーブ大好きなのですが(上にやかん置いたりして)、
うちの場合、2人が家の中で運動会してくれるので(汗)
ファンヒーターの暖かさでは物足りない私ですが(喉渇くし)、
みんなでこたつむりして、寒さをしのいでます^m^

ウエルカムドッグ、カワイイ(*^_^*)
こんなに上手に作れるなんていいなー♪♪
ワン達にかじられないようにしないといけませんね(^^ゞ

まりんママさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンなさいっ!!

ストーブはほんわかな温かさなので、
一度使うとやめられません!
確かに灯油を買いに行くのはかなり面倒だけど、
でもまとめて買ってくればそれほど苦にならないかも~。

ウチのストーブ周りの囲いはかなりしっかりしてるので
コジが一人運動会を始めてもけっちゃらな強度(?)があるんですよん。
コジを迎えてすぐに囲いを買ったのですが、赤ちゃんがいる家庭でも
結構使ってたりしますよね。
かなりお勧め~!ストーブ!!!

で、コジさんの魂、そちらにお邪魔してないかしら(笑)
お耳はやっと伸びてきてくれました。
スヌード生活頑張った甲斐があったわぁ~。

♪のよ♪さんへ

そうそう、ファンヒーターって喉乾くよねっ!
実家でも旦那実家でも今はストーブ愛用中だから
のよさんに言われるまで忘れてた。

ストーブの上にやかんは必須アイテムですよね。
これにさつまいもがのってたら、危険だわぁ~。
コジも私もストーブから離れられない~(笑)

まりんママさんへのコメントにも書いたけど
ウチの囲いは結構頑丈なのよ。
だからコジがぶつかっても平気だし、私がよろめいても
結構平気なんですよ。
一度使うとやめられませんよ。
のよさん宅もストーブどう??(ストーブ布教中~)

で、ウェルカムドックやっと完成しました♪
時間がある時にまとめてやるので思いっきり時間がかかっちゃったけど、
まぁ~結婚式は3月だし、まだまだ余裕です。
もうちょっと手直しをしようかなぁ~と思ってるけど、
私の性格上、これで完成だと思われます。
でね、気をつけてたつもりなんだけど、コジが一度アムアムしちゃってたのぉ~。
その時は絶叫したわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/650-2da1bd1e

