スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

由比ヶ浜で砂まみれ

2008-12-13 (Sat) 23:59[ 編集 ]
いい天気との予報の通り晴れた土曜日。
パパと3人で由比ヶ浜へお散歩に行ってきました♪

DSC_0561.jpg

気持ちのいい快晴!コジさんの笑顔も満開ですよぉ~♪

もう出だしからテンションアゲアゲ状態で、“早く行こう!”と言わんばかりに
尻尾フリフリ♪で飛んでました。

DSC_0534.jpg

なので、顔中が砂まみれになるのもあっという間だし、
すっ飛んでるからスヌードのいろんなところから毛が出てきちゃってボサボサ~。

DSC_0556.jpg

ん~楽しそうな笑顔ですなぁ~♪
ボサボサでも私にとっては癒しの表情です!

でね、コジさんってば水嫌いなので海に入ることは絶対になかったし、
波打ち際さえも歩くのを嫌がるくらいだったのに、この日は違ったのぉー!!!

DSC_0569.jpg

かなりへっぴり腰だけど、自分から海に向かっていくなんてっ!
本当に驚きだし、何がきっかけだったのかも分かんないけど
もしかして水嫌い克服した?

DSC_0604.jpg
DSC_0631.jpg

今までなら濡れているところ行くなんて、もってのほかだったのに
この日は何度も自分から波に向かって行ったコジ。
ちょっと前までは波打ち際に連れて行くと、リードが切れるんじゃないか?!って
くらい引っ張って拒否してたのが嘘みたいだわぁ~♪

まぁ~まだちょっとへっぴりで足音は“タペタペー”って感じだけど、
これも成長の証?!
3歳になって大人になったのかしら??

海を克服(?)したコジさん、今度は砂浜をホリホリ~。
これも初めてのこと。

DSC_0687.jpg

なんかめっちゃ楽しそうだし♪
今まではたまーにベッドをホリホリして、ベッドメイキングをするだけだったのに
この日は無我夢中になって掘ってました。
って、このあと何かが出てきたわけじゃないんだけど。

水に濡れて体中砂まみれになったけど、新しいコジの一面が見れた日。
とっても楽しかったです♪



+++ おまけ +++

砂浜で遊ぶ前に人間の腹ごしらえに麻心というカフェに行ってみました。

画像2
旦那はしらす丼定食で、私はレンズ豆のカレー。
食べるの大好き!な旦那にはちょっと足りなかったみたいだけど、
味は悪くなかったみたい。

私のカレーはというと、めっちゃしょっぱかった!!
辛いんじゃなくてしょっぱいの・・・。残念。

ん~ここはもう行くことはないかな?!
どっかめっちゃ量が多くて、美味しいよぉ~ってカフェがあったら教えて欲しいな♪

コメント

写真上手ですね♪

こんにちは~♪
コジ君楽しそうでぇ~^^
綺麗な写真にTomoさん上手だなぁ~っと(≧▽≦)

事後報告ですがリンクさせてもらっちゃいましたぁ~
また遊びに来ま~す♪

あくみかんママさんへ

コジさん、パパと一緒のお出かけは本当に楽しいらしく、
私とだけの時よりもテンションがあがります。
それは母としてはちょっとさみしい気もしますが・・・。

写真、お褒めいただきありがとうございます!!
私の場合、とにかく連写で数を稼いで
その中でいいのをブログに使ってるので、
ボツ写真の多さはビックリの数ですよ。

でで、リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/651-923ea7d9

