スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

落ち葉 ガサガサ

2008-12-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
最近あんまりいい天気が長続きしませんね・・・。
コジの大好きな公園はあんまり水はけがよくないので、
雨が降って→晴れるでも何日かしないとカラッと乾かないんです。
なので最近は泥んこになる率が高いです。
いや、泥んこになってもいいのよ、楽しければ~♪

DSC_0821.jpg

今日も楽しそうに広場の匂いをクンクンしたり、いきなり走り出してみたり。

DSC_0843.jpg
コジ:『ここは だいすきなばしょでしゅ♪』

わかるよぉー、その顔見れば!!
家にいる時とは輝きが違うもん。

大好きな広場で一人遊ぶコジさんだけど、実はお友達の名前を言うと
すぐに反応します。
その子とはじゃれあったりするわけじゃないけど、お互いの波長があうのか
からんでみたり、お互い好きなことをやったりの仲です。

でもこの日は会えなかったんですねぇー。
いつもよりも時間が早かったしね。

DSC_0891.jpg

もうちょっと待てば来るかも知れないけどママの冷えが限界なので、
公園を一周して帰りましょう。
(ずーっと日が照っていればいいんだけど、すぐに雲に隠れちゃって寒いのよぉ~)

で、タイトルの落ち葉ガサガサですが。
コジさん落ち葉の上を歩くのが大好き。
ちょっとでも落ち葉が積もってればそっちに行きたくてグイグイ引っ張ります・・・。

DSC_0915.jpg

いいんだけどさ、楽しいなら。
でもね、おみやげ(=落ち葉)がいっぱいで、車の中がビックリするくらい落ち葉だらけになるから
ちょっとだけやめてほしい気もします。

DSC_0922.jpg
コジ:『これからも おちばLOVEでしゅ!!』

そんな偉そうな顔で言わなくても・・・。

きっとあのガサガサ!って音がコジの好奇心を刺激しまくりなんだろうな。
まぁ~いいか、この時期限定の楽しみだしね♪

コメント

うちのお二人さんもお庭で泥んこになってましたー(^^ゞ

落ち葉ねー、うちも大好きです♪
スヌードを付けていないと、お耳にいっぱいくっついちゃうし、
キウイは食べるしで大変ですけど(;一_一)
コジ君もあえて落ち葉の多いところを選んで歩いてますねっ!

先週の土曜日、大阪のオフ会でナッツくん&陸くんに会ってきましたー(^^)v
そこではコジ君の話題も(^_-)-☆
ナッツくんはやっぱり似てた♪
陸くんはお耳の飾り毛がとっても長くて、すっごい憧れちゃいましたよー(*^_^*)

♪のよ♪ さんへ

最近泥んこ率が高いですよね。
ちょっと日陰のところなんて、乾く前に次の雨でぐちょぐちょ~って感じで
埃を巻き上げながら走るって最近はないかも。
ん~それにしてもお庭のあるお家うらやましいわ~♪

で、モアちゃん・キウイちゃんも落ち葉好きなんだ~。
スヌードつけないで落ち葉のところを歩かせると
耳がボーンッ!!って倍以上の大きさにならない?
で、取る時に毛も一緒にむしっちゃったりして
また伸びない・・・。みたいな。

コジは食べることはないけど、落ち葉がちょっとでも積もってればそっちを歩きます。
本当に落ち葉LOVE~♪で、体のあちこちにお土産をひっつけてるので
なんでこんなところに??って場所に葉っぱが落ちてる我が家です(汗)

そして~
なっちゅとご対面してきたんですよね。
なっちゅとキウイちゃんが似てるってことは
やっぱりコジとなっちゅも激似ってことだよね。
キウイちゃん・なっちゅ・コジの3人で写真撮りた~い!
陸くん、かわいいですよねぇ~。
ちょっと照れ屋さんなところも超かわいい。
あのお耳はむつみさんのお手入れのすばらしさの賜物ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/652-dacd6edb

