スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おNEWベッド♪

2008-12-21 (Sun) 23:59[ 編集 ]
前から欲しいと思っていたドーム型のベッド。
ネットでも実店舗でもいろいろ探してみたけど、なかなかコジのサイズに合うものが
見つからなかったり、”これだっ!”って思うものは高かったりで、
今まで手を出せずにいました。

でもこの前フラーっとネットのお店を見てたら、年末セール50%OFFっていうのをみつけ
見てみたらまぁまぁよさげなのが売っていたのでポチっとしちゃいました。
コジさん、ドーム型ベッドデビューです♪
(商品名は『巣穴型ベッド』だったけど、めんどっちいのでドーム型と呼ばせていただきます。)

1221-3.jpg

外側はエナメルって書いてあったけど、安っぽいビニールって感じ。
しかも中は思いっきりピンク~。男子なのに・・・。

1221-2.jpg

どぎついピンクではなく、ベビーピンクみたいな感じなのでまぁいいかと思って。(半額だし)
コジにとっては色よりも寝心地だろうから、男子だけどピンクです。

でね、クレートやキャリーバックが好きだから躊躇なく寝てくれるかと思ったんだけど、
ケージにセッティングしても全然ベッドで寝ようとしないの・・・。
写真を撮る時は“ベッド!”って言えばすぐに入ってくれたのになんで?ってない頭で考えた結果
ふかふか度が足りないのかもと思い、中にカフェマットを入れたら
ベッドメイキングをした後、無事就寝♪

1221-1.jpg

これでこれからの寒さはちょっとはしのげるかな。
でも今まで使ってたベッドがまた押入れに追いやられて、ベッドだらけの押入れになっちゃった。
また旦那に怒られるかも~?!

コメント

コジ君、気持ち良さそうに
寝てますね~。
ワンコはこういうベッドがあると
きっと安眠出来るんでしょうね。
ウチも買ってあげようかな~。

こんにちわ~~
コジ君、気持ち良さそうに寝てますね♪
ちゃんと寝てくれると、買ったカイありますよね!
ウチは、やっと入ってくれた~と思ったら、中で粗相されてしまいました(涙)

コジロウパパさんへ

コジはクレートやキャリーバックなどが大好きなので、
前から欲しいと思ってたんですよ~。
温かいかどうかは入れないので(笑)わかりませんが、
フゴフゴいいながら、気持ちよさそうに寝てますよぉ~♪

コジ君、ムサシ君もどうです?
この時期セールやってるお店が多いので狙い目ですよん。
(使ってくれなくても痛くない値段で売ってます!)

コニレノママさんへ

コニーちゃん・レノちゃんも同じようなベッドもってるんですね♪
んでも、やっちゃったのね・・・。
においつけ??自分の寝床なのにどうして~って感じですよね。

コジさん、なぜか寝る前にベッドの中に入って掘りまくります・・・。
どんな意味があるのかわからない行動にいつも頭が???になってます(汗)

newベッドかわいいーー♪♪♪
中もほわほわしてて気持ちよさそうだけど、コジ兄ちゃんにはふかふか具合が足りないのかしらん??

しかも半額!!
半額って聞くと欲しくなっちゃうけど、うちもこれ以上置くところがない(汗)
今の水色気に入ってないから(私が(笑))、これならかわいいと思うんだけどなぁ・・・(*^^*)

コジ兄ちゃんもこれで寒い時期もぬくぬくで過ごせるね♪

えみさんへ

半額よぉー!!
もうあっという間のポチっだった~(笑)
ベッド買う前にキャリーバック(自立するやつ)を入れてたことあるんだけど、
その上に乗っちゃって、いつもぐちゃぐちゃだったからやっぱり欲しいなぁ~って
思ってたところの半額だったから、うっひょーい♪って感じだったわ♪

中はね、見た目ほどふかふかしてないの。
なのでふかふか好きのコジには物足りないみたいで
中にカフェマットが入ってないと、自分も入んないのよっ!

これでやっと兄ちゃんもぬくぬくになったよぉ~!!

冬はドーム型のベッドは暖かくていいよね。
コジくんも気持よさ気に眠ってるね。
うちはまりんもあくあもパピーの頃一番最初に買ったベッドが
ドーム型だったんだけど、どっちもつぶして上に乗っかって寝ちゃってたの。
それ以来カドラータイプばっかなんだけど
もう今だったらおとなしく中に入ってくれるかな?

まりんママさんへ

ウチも以前クレートを入れていて、その上に乗ったりして危ないから
それ以降はずーっとカドラータイプばっかりだったんだけど、
なんか寒そうにまんまるになってるのを見てやっぱりドーム型が欲しいなぁ~と思って。

コジのやつは入口(?)がちょっと斜めになってるから
上に乗っかることはたぶん出来ないと思う。
上に乗るの大好きなコジが乗っからないから多分
まりんちゃん・あくあちゃんもいけると思いますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/654-a2f48fb1

