スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海が好きだぁ~

2008-12-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
パパの連休2日目。
お約束通り、辻堂までドライブです♪

この前由比ヶ浜の海で楽しそうに遊んでるコジを見て
また海に行きたいなぁ~と思っていたので、
今度は場所を変えてみましょうということになり、辻堂まで行ってきましたよん♪

DSC_0099_20081228010610.jpg

クリスマス・イブってことで道が混んでいるかもと思ったけど、
平日だったこともあり、どこも混んでいるところはなくあっという間に到着しました。

と走る前に腹ごしらえをしないとね。
今回はPACIFIC Deli に行ってきました。
前に湘南オフをした時以来だから、2年ちょっとぶり。
テラス席のみワンコOKだけど、周りがビニールのシートで囲われているし、
ストーブがあるので、思っていたほど寒くなかったです。
でも、人の出入りがあったり、強風が吹くとめっちゃ寒いです。

で、旦那は酸辛湯フォー+フルセット

画像1

私はオムライスで、コジさんには犬ぱん

画像2

酸辛湯フォー、かなり美味しかったみたいです。
私は酸っぱいものやエスニック料理があまり得意ではないので、
ちょっと味見をさせてもらったけど苦手。
でもオムライスも美味しかったです♪
コジさんの犬ぱんはめっちゃ硬くって、手で割ろうとするとボロボロ崩れちゃう感じ。
まぁ~その分歯ごたえがあっていいんだろうけど。

と、腹ごしらえが済んだところで海にレッツラゴーですよぉー!

実はこの前の海でのルンルンはなにかの間違いではないかと疑っている私。
だってシャンプーは相変わらず嫌いだし、お風呂場に連れて行こうとすると
すごい速さで逃げてくんだもん。

で、結果はというと・・・




やっぱりルンルン♪でしたぁ~。

DSC_0108.jpg
コジ:『ちょー たのちぃー!!』

くぅ~その笑顔たまんないっ!!
連れてきた甲斐があったってもんよ。

で、今日も海にじゃぶじゃぶ入り、びしょびしょのコジさん。
12月なんですけどね。躊躇なく入っていきます。まだへっぴりだけど~。

棒が欲しいけど、でもやっぱり怖いかも!?って感じでへっぴり。

DSC_0218.jpg

そして、無事に棒GET!

DSC_0272.jpg

ボールには興味を示さないけど、海での棒遊びは好きみたいです。

今までなら水際を歩くことなんてなかったけど、この日も尻尾フリフリで歩いてた。
一度ならまだしも二度目ということは、海好き確定ってことでいいのかしら?

DSC_0340.jpg

なにきっかけかは分かんないけど、いつの間にか苦手を克服したことは本当に嬉しい!!
これで遊びに行くところのレパートリーも広がったわけだし、来年の夏は泳ぐかなぁ~なんて
淡い期待をしております。

水際で遊んだり、砂浜を走ったりととにかく楽しそうなコジを見てるのは私も楽しい!!
でもあんまり長く遊ぶと冷えちゃうからね。キリのいい所で引き揚げました。

DSC_0347.jpg
コジ:『また つれてきてくらしゃい!』
tomo:『りょーかいです!!』

帰りに辻堂海浜公園に寄ってコジの乾燥がてらお散歩をして帰ってきました。

DSC_0352.jpg

さぁ~帰ったらケーキと夕食作り頑張んなきゃっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/656-9ece7d89

