スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Christmas cake

2008-12-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ゴハンはいつもよりも少なめなので、ケーキもガツンと食べちゃいましょう♪
ケーキなんて誕生日の時とクリスマスの時しか食べないもんね。

DSC_0399.jpg

去年もクリスマスケーキは、ブッシュ・ド・ノエルだったので、
今年はイチゴのロールケーキにしてみました。

中はこんな感じ。

DSC_0402.jpg

生地の部分はキャロブパウダーで色づけをして、周りは水きりヨーグルト。
中のフルーツはイチゴのみ~。

さぁ~どうぞ♪

DSC_0410.jpg

ゴハンの時と同様にがっついてあっという間に完食~。

クリスマスが終わるとあっという間に大晦日になって、あっという間に年が明けるのよね。
やらなきゃいけないことだらけで何から手をつけていいのかわかんないや・・・


+++ おまけ +++

今年は人間用ブッシュ・ド・ノエルも作ってみました。

DSC_0433.jpg

ちなみに生地部分はコジレシピで作りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/658-1cef9838

