スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しかった一年の終わり

2008-12-30 (Tue) 10:14[ 編集 ]
あっという間に年の瀬ですね。
以前ある方とお話をしていた時に、「一年ってあっという間ですよね」なんて私が言ったら
その方が「早いと感じるのは充実しているからだ」といった内容のお話をしてくれました。

その時は「でも学生の頃は充実してたけど、時間が過ぎるのが遅かったし・・・」なんてことを
思ったりしたんだけど、今はその言葉をありがたく受け取り、そう思うことにしています。

特別ビックリなこと(コジに弟が出来たり!?)があった一年ではありませんでしたが、
それでもたくさんのお友達と出会うことが出来、リアルで会うことが出来たりと楽しい一年になりました。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

それもこれもすべてコジが導いてくれたことだと思うと、
我が家にとってのコジの存在の大きさを実感します。
ちっこい体で存在感は抜群なんだよね。

DSC_0143.jpg
コジ:『ぼくってすごい??』


2008年のブログは一応これで終わりにしようと思いますが、
ウチの場合年末年始も休みなしの旦那様がいらっしゃるので
どうもいつもの連休って感じが抜けなくて、気がついたらブログをUPしてたりするかもです。
まぁ~気分次第ってところは相変わらずです。

昨日の夜コジに“寝正月”と“走り正月”どっちがいい??って聞いたら
走り正月の時に思いっきりちゅ~をしてくれたので、我が家は一年の終わりもスタートも
コジの走りを見守ることになりそうです。まぁ~何も変わらないのが一番です。

来年も家族みんな健康第一!ウマイもん食べて元気に過ごせるよう、
そして思いっきり笑えるよう、そんな一年になることを願って・・・・・・

皆様も素敵な一年の締めくくりとなりますよう、お祈り申し上げます。
そして、一年のスタートが素敵なものであるよう願っております。

本当にお世話になりました!!!!!

コメント

ホントあっという間に1年が終わっちゃうよね。
でも充実してたのならそれでいいかな(*^^*)

私もナッツがいてtomoさんとこうして知り合うことができたよ(^^)
大人になってからの友達ってなかなか出来ないって思ってたけど、ワンコを通して出会いがあるってスゴイ素敵なことだなって思っちゃう♪

走り正月はコジ兄ちゃんそのもの!って感じよねん(*^^*)
楽しいお正月になりそう♪

こちらこそお世話になりました♪
来年もハラハラな弟共々よろしくお願いします♪

一年が過ぎるのって年を重ねるたびに早くなっていく気がする。
子供の頃の一年は長かったのになぁ~。
それって充実してるってことなのですね。
今年はTブログを飛び出してtomoさんにもお会いでき
本当に嬉しい一年でした。
こうして引き合わせてくれたワンコ達に感謝しなくっちゃね。
また来年も会えることを期待しつつ・・・(^^)
よいお年を迎えてくださいね~♪

えみさんへ

ほんと、一年って早いよねぇ~
この前「年賀状がぁ~」とか言ってたような気がするのに
もう今日は大晦日よ。
だいぶ前に言われた言葉を思い出し、書いてみたけど
そう思うようにすれば、一年もHAPPYだったと思えるから不思議♪

そして、なっちゅがいたからえみさんともこうしてブログを通して
お話が出来てるわけで。
本当にワンコがつなぐ縁ってすごいよね。
感謝!感謝!!だねぇ~

大晦日の今日も、いつもと変わらない生活で
なんか年を越すって気が起きないのよ。
明日もいつも通りの生活だから、2008年から2009年になったとは
信じられないと思う。
でも変わらないことが一番幸せだと思ってるから、それでいいかな。と♪

ではでは、来年はご対面が叶いますように!
よいお年を~

まりんママさんへ

感じ方は人それぞれだけど、言われてみれば“確かに!”って思うことがあって、
充実してるなら、時間が過ぎるのがあっという間でもいいかな!?って気になったんです。
大人になると我慢することが増えて、それこそ時間が過ぎるのが遅く感じる人もいるって。
でも早いってことは、自分で乗り越えつつ日々を過ごしているからそれはそれで充実してるんだって。
でも子供の頃の一年って本当に長かったですよね。
今は10倍速くらいで時間が流れてるような気がする。

来年はお弁当持ってピクニックしましょうねん♪
まりんちゃん・あくあちゃんのも持って参上しますから~。

それでは、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ~

明けまして おめでとうございます。

トップ画像のコジ君、黒髪に羽織袴がりりしくて
素敵ですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

まぬ太郎さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もコジ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

TOPの写真はまだ年も明けてない時に公園で撮ったんですよ。
年賀状作成の時期はとうに過ぎてたし、周りの視線がちょっと痛かった・・・
そんな中で撮った写真なんですよん。
凛々しさはあるのかわかりませんが、お褒めいただきありがとうございます!

では、また遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/660-642198a3

