
-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末年始のコジさん

2009-01-05 (Mon) 20:41[ 編集 ]
2008年の最後のブログにも書いたように、今年の年末年始は“走り正月”でした。
家でゴロゴロは一日だけ。
あとはコジさんと一緒にいつもの公園で走ったり、風のない中揚げられる凧を見たりと
いつもと違うのは人の多さと凧揚げのみ。
だからきっと正月気分になる前に正月が終わった気分なんだと思います。

でも家にいる時はまったり・のんびり。

DSC_0152.jpg

私が出掛ける準備を始めると嬉しくてテンションがあがっちゃうけど、
私がコタツでぬくぬくしてる時はコジさんも一緒にぬくぬくタイムです。
コジってばONとOFFがはっきりしている子です。

コジさんの年末年始のゴハンはいつもとちょっと違った感じにしたので
記録のためにUPします。

12/31はもちろん年越しそば!
おそばの前にいつものゴハンを本当にちょっぴりあげて
一応バランスを考えてみました。

DSC_0185.jpg

食べないわけはなく・・・。あっという間にがっついて完食。

DSC_0191.jpg

そしてお腹が満たされれば寝るのみ。

DSC_0202_20090105202856.jpg


つづく~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/663-bbf05a51

