スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年末年始のコジさん-2

2009-01-05 (Mon) 20:52[ 編集 ]
明けて1/1の朝。
お天気が良くってぽかぽかな一年の始まりでした。

DSC_0210.jpg

一緒にいる時はひっついていたいコジさん、私の腹の上で爆睡中~。
確かに食べすぎてぽにょぽにょな私の腹・・・。

で、お昼には公園へ行って走りました。

DSC_0217.jpg

コジにとっては2008年も2009年も何も変わることはないわけで。
楽しい事をしていれば幸せ♪って感じ。

そうそう、日課のベランダ偵察も忘れずにやってました。

DSC_0291.jpg

2009年になっても何かが劇的に変化するわけもなく、我が家の周りはいつも通り静かなもんです。

そして、1/1のゴハンはおせちもどき。

DSC_0242.jpg

人間用の材料をコジのゴハンに使っただけ。
大好きなお魚&馬肉で一年のスタートもうまうまなコジさんです。

DSC_0257.jpg

一心不乱にマグロに食いついて落ちていることに気が付いていません。

たまには走ることや寝ること以外のこともやろうと思ったのか
テレビを真剣に見たりしてましたが、それもほんのわずかな時間。

DSC_0297.jpg

コジにとっては走ることが一番の楽しみ&幸せみたいです。

DSC_0325.jpg

1/4はちょっとだけ風があったので凧も結構高くまで揚がってました。
それが気になって仕方がないコジさん。

DSC_0346.jpg

走ってる途中でいきなり止まって、凧を見上げまた走る~なんてことを繰り返してました。


そんなこんなでコジさんの年末年始を振り返ってみました。
きっと今年一年も走って・寝ての毎日になることでしょう。
それがコジにとっての幸せなら、私もとことん付き合うわよぉ~!!って感じですかね。

長々と終わりと始まりをつづってきましたが、改めまして・・・

今年もよろしくお願いします!!

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もお会い出来たらいいなーなんて願いつつ。。。
今年もよろしくお願いしますっ(*^_^*)

我が家も特別なことは何もない、モアとキウイ中心のお正月。
車を買い替えたので、後部座席をワンコ仕様に色々アレンジしてみたり(^^)v

コジ君の元気いっぱいのダッシュ!
今年もたっくさん見せてくださいね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!
去年はお会い出来て本当に嬉しい年でした♪
今年もぜひ遊んでくださいね~!
まずはtomoさんのお弁当でピクニックかしらね(笑)

コジくん、年始からお蕎麦食べて、おせち食べて
今年もうまうまな1年になりそうだね^^
爆走コジ君の姿も楽しみにしています♪

本年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

あけおめーー♪♪
袴コジさんめちゃかわいいんだけど( ´艸`)
凧に夢中だしーーー♪♪
この時期公園で凧揚げしてる人多いよね♪
ナッツは凧よりも鳥さんに夢中になることが多いかも(^^;

走り正月を満喫できてコジにいちゃんも大満足よねん♪
今年は兄ちゃんに会えるといいなぁ(*^^*)
ロコモコナッツ共々今年もよろしくーー♪

♪のよ♪さんへ

あけましておめでとうございます~。
今年も暴れコジ共々、よろしくお願いします。

年末年始ってなんかいろいろあって忙しいから
かえっていつも通りが嬉しかったりするんですよ、私。
まぁ~旦那はいつも通り仕事だし、今年も酔っ払ってる暇もなかったです(笑)

コジさんは今年もきっと爆走しまくりだと思うので、
そんなことばっかりのブログになると思いますが、
今年も一年よろしくお願いします!!

まりんママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年は会えて本当に嬉しかったです!
うんうん!今年も是非遊びましょうね。

手始めにまずはピクニックでしょ~。
気合い入れてお弁当作りますわよっ!
でも食べるの大好きな私ですが、作るのはあんまり・・・なので
期待はしないでくださいね。

あとは爆走あくあちゃんも生で見たいわ♪

えみさんへ

えみさん、あけおめ~!ことよろ~!!

袴、着替えさえるの超大変なの。紐だらけで・・・。
でも1万円が1000円だったから安さに負けた。
色も微妙だけど、年に一度しか着ないからいいや!って結構投げやり。

凧ってさ、風がないと高く揚がんないじゃん?
でも無風な日でも必死に走ってるパパさんとかいて
ちょっとかわいそうになった。
ゼーハーゼーハーしてるのに、子供は無視・・・みたいな。

なっちゅは鳩好きかぁ~。
コジも昔はめっちゃ真剣なまなざしを送ってたけど、
今は片思いだってことに気がついたのか
近くに鳥がいても無反応になった。
そのかわり今は猫に夢中で、泣きマネすると超テンションが上がる。
自分を何だと思ってるんだろう??ってしばしば思うわ。

で、今年は会えるといいねぇ~。会いたいねぇ~!!
あのちっこいなっちゅが成長したところを生で見てみたい!
中間ってどこら辺かしら?

ではでは、今年も真っ黒兄ちゃん共々よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/664-63bbd048

