スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3人お出かけ始め

2009-01-07 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那の正月明け初めての休みの今日。
3人でのお出かけ始めに行ってきました。
と言っても近所に走りに行っただけなんだけど。

DSC_0029.jpg

はい!めっちゃいい笑顔です♪

やっぱり旦那がいる時の方が楽しそうです。
家族全員でのお出かけが楽しいのか、パパLOVE~なのでパパがいるだけで楽しいのか
本心を聞いてみたいような聞きたくないような・・・。

DSC_0078.jpg

私と二人だけだといつも同じパターンだから飽きてるのかな?
私だけの時もたまには違う公園とかに連れて行ったら
↑の写真みたいないい笑顔になってくれるのかなぁ~?なんて新年早々悩みが出来た。

今日のお出かけ場所は海っぺりなのでめっちゃ寒いっ!
着いたばっかりの時は曇ってて寒かったし、ちょっとしたらお日様は出てきたけど
風が出てきて寒かったし。

でもコジさんは寒さなんて関係ないのか海を覗き込んで尻尾フリフリ♪

DSC_0087.jpg
コジ:『おんなじにおいがするでしゅ~♪』

由比ヶ浜と辻堂の海で海には慣れたのか、今までは覗き込むことなんてなかったのに
なんだか大人になってしまったコジさん。
ママちょっとさみしいわ。そんなに早く大人にならないでぇ~!!

とそんな冗談も言っていられないくらい心身冷えてきたのでお家へ帰りましょう。

DSC_0125.jpg
コジ:『まだあしょぶでしゅっ!』

しばらくその場を動かなかったけど、ロングリードをしまうと諦めたのか
テケテケ歩き出しました。

2009年初めての3人散歩はかなり寒かったけど、楽しい1日でした♪

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

コジ君、ホントにいい笑顔だ^^
この笑顔が見られるなら
たとえ寒くても頑張っちゃうんですよね。
冬の海は寒いけど
それでもハイパーズが大好きな場所なので
休みの間は欠かさずに行きました。
笑顔が見られるだけで幸せな気分に
させてもらいました。

辻堂まで来られた時が
あったんですねー!
ウチからビュイ~ンと行ける距離なので
次回来られる時は声かけてくださいね。

コジロウパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も爆走大好きコジさん、共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

寒くっても忙しくってもコジの笑顔が見られれば
それが私の元気の源になってくれているので
やっぱりやめられませんねぇ~♪
ワンコの笑顔って本当に幸せな気分にさせてくれますよね。
ほんと宝物です☆

辻堂まで行きましたよぉー!
海で遊んでる時にコジロウくん達のホームはここら辺かしら?って
思ってたんですけど、近かったんですね。
あ~お声かければよかった。
でもまた行くのでその時はお知らせしますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/665-bf1e5dc1

