スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪・・・??

2009-01-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
DSC_0192_20090114011111.jpg
コジ:『ぼく かぜひいたかもでしゅ・・・』
tomo:『んなアホな・・・。』

洗濯物を干したり、掃除をしたりとコジさんを放置状態にしていたら
どこかから見つけてきたマスクをアムアム。

DSC_0166.jpg

今の私はマスクが手放せないので(インフルエンザにビビってる)
家中何枚もマスクが散乱しています。
ちゃんと片付けたり、捨てたりすればいいのだけど
絶対届かない!って思ってる場所に置いていても
見つけてきてはアムアムタイムを楽しんでるコジさん。

DSC_0170_20090114011105.jpg
コジ:『ちょ~たのちい♪』

で、アムアムを楽しんでいたコジさんからマスクを取り上げて撮ったのが一番最初の写真。

最初は嫌がってたけど、”マテっ!”にしたがってきちんと待ててるコジさん。
ん~、前だったら嫌なことは嫌でいうことを聞かないこともあったのに、
待つなんてどうしたのかしら??

実は本当に風邪をひいてたりして!?

コメント

きゃー、マスクコジさん超可愛い~!!
目が隠れてるけどきっとひんむいてるよね(^m^)
マテが出来てお利口さんだわ。
予防のためにコジさんもマスクつけておいた方がいいかもよ。

まりんママさんへ

マスクコジさんに萌えていただけました?(笑)
目はお決まりのようにひんむいてますよっ!!
マテをしてるというのが正しいのか、
ビビって固まってるだけって言った方が正しいのか
正直微妙なところです。

以前インフルエンザにかかった時に、死ぬかと思ったので
それ以来冬は風邪予防、春は花粉対策でかなりマスクと友達です。
これからはコジさんも風邪予防にはマスクですねぇ~(笑)

コジ君、小顔だからマスクが大き過ぎたかな?(笑)
実家のニャンコは、家の中から出ないくせに風邪をひき、
鼻水ズルズルでくしゃみがとまらなかったそうです。
いつも電気カーペットの上で寝てるのに、不思議!!

私も以前一度だけインフルエンザにかかり、死ぬかと思いました(@_@;)
私は喉をやられて、当時彼氏だったパパさんと泣きながら電話した記憶が。。。(喉が痛くて)
最近はピンクのマスクがお気に入りなんですよ(^_-)-☆

♪のよ♪さんへ

実家のニャンコさん、風邪ひいちゃったんですね。
最近の寒さはつらいよねぇ~。
きっと私たちより体の小さい、ニャンコさんやワンコたちには
もっと辛いだろうと思うんですよね・・・。
まぁ~コジさんは例外で寒い中震えることもなく爆走してますがっ。

インフルエンザはもうイヤですぅー!!
私はとにかく体中が痛くて、寝てられないし
熱で意識は朦朧としてくるしで、看病してた旦那に
「一生インフルエンザは勘弁!」って言われるくらいひどかったんですよ。
この時期になるといつも以上に人ごみを避けて生活してるので
まるで引きこもりのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/666-349c1325

