スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジさん、走って♪

2009-01-18 (Sun) 21:50[ 編集 ]
夜、旦那は飲み会のため原付出勤が出来ないので車で送っていくことに。
ついでに朝からコジさんと公園に行って、日曜日の朝を満喫してきました~♪

でもね、朝からこの公園に来たことはなかったので、とまどっているのか、眠たいのか
笑顔がないのよ・・・。

DSC_0350.jpg
コジ:『ぼぉー・・・・・・・・・・・・』


しかも今日はいつもよりも大地クンクンの時間が長くて、そのままコジさん牛になっちゃうかと思ったくらい。

DSC_0357.jpg
コジ:『きょうも こうえんに いじょうなし!でしゅっ!!』

まるでこの公園の主かと思うくらい、執拗にクンクンクンクン・・・・・・。

まぁ~走りたい日もあるし、走りたくない日もあるだろうから
草を食べなきゃいいや。と思って放っておいたら、だんだんとテンションがあがってきたのか
いつものように走り回るコジさん。

〆は最近のブームの枝投げをして、走って走って走りまくってきました。
やっぱりコジさんは走ってないと、コジさんらしくないわぁ~。なんて思った日でした。

+++  おまけ +++

梅がきれいに咲いてました♪

DSC_0378.jpg

まだまだ寒い日が続いてるけど、春は確実に近づいてきてますね♪


コメント

コジくん、朝は苦手なのかな?
まりんも朝はめっぽう弱くって。
低血圧な女なんです~(笑)

最後はいつものコジくんに戻って走り回ったのね!
そうでなくっちゃね!

梅の写真とってもきれいです☆
春はもうすぐそこまで来ているのね^^

まりんママさんへ

どーやら朝は超苦手みたいです。
よくよく考えてみれば、寝起きのコジさんの動きは
かなり遅くって、ボーっとしてることが多いので
低血圧な男確定かと思われます。
なので走るよりも牛に徹していたのかと・・・。
いつも爆走なだけに走ってくれないと
「調子が悪い??」って心配になります。

最近の寒さでは咲いてると思わなかったんだけど、
フラーっと見に行ったら咲いてたんですよっ!
さみーさみーと騒いでるのは人ばかりで、
季節は一歩一歩春に近付いてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/667-5afea8cf

