
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海へ

2009-01-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
朝起きて急に思い立ってまた海に遊びに行ってきました。

DSC_0045.jpg

昨日は所用でコジさんはお留守番だったので、思いっきり走らせてあげたくて。
それなら公園よりは海の方が楽しんで走れるんじゃないかと思って♪

まずはお昼ゴハンを食べに前から行きたいと思っていたAZULへ。
ちなみにドッグカフェではなく、“ワンコもOK!”なお店です。
でもコジさんにはお水とクッキーのサービスもありましたよん♪

lunch_20090121024228.jpg

店内はゆったり席が設けられているので、隣との間隔も広くってかなり快適でした。
この時期には嬉しい“店内ワンコOK"だし、お料理もとっても美味しかったです。

ランチはその日の4種類のプレートの中から選ぶことになっていて、
私はイタリアンプレート、旦那はジャーマンプレートにしました。
プレートの他にドリンクがついてます。
あっ、そうそう。ゴハンの大盛り無料です。(ウチはしなかったけど。)

んじゃ、パパとママの腹ごしらえも済んだことだし、いざ海に行きましょー!

DSC_0145.jpg
コジ:『うみにとうちゃくでしゅ♪さっそくはしるでしゅよっ!!』

今日も本当に楽しそうにぴょんぴょん飛びながら走る!走る!!
最初からテンションMAXで、下がる気配がなかったです。

DSC_0029_20090121024648.jpg
コジ:『いっやっほーーーーい!!』

でね、なんかコジの中で海=棒投げって学習しちゃったみたいで、
棒を投げようとしない私たちに向って吠えたのっ!
キャン!とかボフッ!ではなく、“ワン!ワン!”って吠えたのー。

DSC_0197.jpg
コジ:『なげてっ!』

普段家の中では全く吠えない無言犬だし、公園でも吠えることはないのに。
海に来てテンションあがって吠えちゃったって感じだと思うんだけど、
海=吠えてもいい場所と思われるのは、人が多い時などは迷惑になるだろうし、
今後しっかり直していかなきゃいけないと思っています。

で、吠えるのをやめて落ち着いてから棒投げ開始。
海の水は冷たいだろうから今日は棒投げやめようと思ってたのに…。

DSC_0207_20090121024719.jpg
コジ:『さぁー ぼうなげてくらしゃい♪』

水も冷たいだろうに今日も躊躇なく海に突進しちゃったコジさん。
波打ち際に投げても、波がさらって行っちゃった棒を追いかけるので
必然的に海に入ることになるんだよね。寒くないのかしら??
まぁーテンションが上がってるから、入ってから足元水じゃん!って感でビビってるんだと思うけど。

DSC_0248.jpg

顔がテンションの下がりを物語ってるでしょ?
でもすぐにUPするので、何度も繰り返すことになります。

DSC_0285.jpg

大きな波が来た時は棒はそっちのけで避難。
目ん玉ひんむいて必死の形相です(笑)

DSC_0310.jpg

あんまり長時間水に入ってると体調を崩すと思ったので
良きところで砂浜かけっこに移行したんだけど、
コジさんてば全然疲れないみたいで、最初と同じくらいの速さで走ってました。

DSC_0164.jpg
コジ:『まだまだいくでしゅよぉー!』

疲れ知らずなコジさんも車に乗るといきなり爆睡!
楽しい一日になりました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/671-7f6605ec

