
-------- (--) --:--[ 編集 ]

FUN!!

2009-01-21 (Wed) 17:49[ 編集 ]
連休だった旦那を今日も連れ出して、根岸森林公園に行ってきました。
昨日は海だったので、今日は山(?)です。

今日もお弁当持って行きましたよぉ~。
って内容はこの前と同じ。思い立って作るから結局ありものとなると
同じになっちゃうんだよね。

と、お弁当の写真を撮ってたら、我慢できなくなったコジさんが乱入。
フライングはいけませんよっ!!

DSC_0004.jpg

すごい勢いで次から次へと食べていき、大好きなおにぎりをあーん♪

DSC_0015.jpg

このあと、海苔が歯の間に挟まったみたいで変な口の動きをしてたけど
なんとか自分で解決した模様。(後で確認したらすでに胃の中でした。)

食べてすぐには走らせられないので、ゆっくりと公園内を散歩して広い場所へ移動~。
さぁ~走ろう!!と思ったら、自分で棒を見つけてアムアムし始めました・・・。

DSC_0032.jpg
コジ:『アムアム ガジガジガジガジガジガジ・・・』

棒は早々に取り上げて、今日は走ることに専念してもらいましょー!
ちなみに今日は寒かったからか、閑散としててコジさんは走りたい放題でした。

DSC_0064_20090121173225.jpg

DSC_0072.jpg

ルンルン♪な笑顔で走ってますねぇ~。
寒いけど、私まで元気になるわぁ~♪

あんまり走りすぎも良くないからね。休憩してくださいな。

DSC_0179_20090121173249.jpg

顔中よだれまみれにしながら、まだまだ走る宣言です。

走りたい気持ちはわかるけど、忘れないうちに梅を見に行きましょー!

画像1

まだ蕾ばかりの木が多かったけど、いい匂いがしました。
ん~癒される♪

コジさんも一応記念撮影ね。

DSC_0207_20090121173845.jpg

満開だったらどんなにきれいなことかっ!と思ったけど、
こればっかりはしょうがないもんね。
チャンスがあれば満開の時に来てみたいなぁ~。

さぁ~ちょっとは休憩出来たと思うので、また走りますか!

DSC_0234_20090121173859.jpg

DSC_0251.jpg

DSC_0287.jpg

そうそう、今日はスヌードを忘れてしまったので、超久々のノン・スヌ散歩だったコジさんだけど、
耳を踏みながら歩いてみたり、よだれでべちょべちょ&草まみれになるしで
やっぱり散歩にスヌードは必要だな!と思いました。

昨日も今日も思いっきり走ったコジさん。
曇りでかなり寒かったけど、ちょっとはストレス発散できたかな?
明日は雨の予報なので、こたつLOVEな一日になりそうな予感。
まぁ~疲れてるだろうし、ずーっと寝てるかな?

コメント

おおーっ、これはいつぞやお見かけしたあのお弁当♪
コジくん思いっきりほおばってますね(^m^)
美味しいお弁当の後は思いっきり走れて楽しかったかな?

やっぱりお耳が長いとお散歩にスヌードは必須だね。
我が家のおふたりさんはそんな必要なしだけど。
多分これからもね~。

まりんママさんへ

そうです!いつぞやのお弁当と全く同じ内容のお弁当持って
遊びに行ってきました!
コジさんにとってはかなり特別感があるみたいで、
超テンションがあがって、あっという間の完食です。

スヌード=お散歩orゴハン=コジにとって嬉しいもの
と関連づけられているのか、スヌード装着の時は
自分から頭を突っ込むようになってくれたのはいいんですが、
持って行くのを忘れるともうどうしようもないですもんね。
耳をふんづけて歩くし、くちゃくちゃ食べちゃうしで
ちょっと短くなっちゃいましたよ・・・。

お散歩時にスヌード装着するだけでコジさんの場合結構伸びましたよん♪
まりんちゃんもあくあちゃんもお散歩の時だけつけるのでも違うかもよ~。
でも伸びてきてもあくあちゃん、食べちゃダメよぉ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/672-e1b25db4

