スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せ時間

2009-01-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
パパが帰ってきて、おかえり~♪のご挨拶をした後は
パパにひっついてまったりモードになります。

DSC_0341.jpg

どんな時もパパにひっついていたいらしい。
旦那が帰ってくると私にはほとんど寄り付きません(泣)
きっと私の事、“お散歩に連れて行ってくれるおばさん”もしくは
“ゴハンを作る人”と思っているに違いない・・・。
ママはちょっと悲しいぞ・・・・・・・・・。

で、ちょっとかまって欲しくてちょっかいを出すと、すごく迷惑そうな顔をして無視します。

DSC_0345.jpg

男同士でいちゃいちゃしてればいいわっ!と投げやりになるそんな毎日です。

コメント

男の子なのにパパっ子なんですね~。
あっ!ちなみに、ウチもそうです^^
ウチはゴハンも散歩も
オイラがやっているので
そうならなきゃ悲しいですけどね。

コジロウパパさんへ

そうなんですっ!コジさん、かなりのパパっ子です。
お世話してるのは私なのにぃ~。って感じですが、
アメとムチで言うと、私→ムチ・旦那→アメなので
仕方ないかと思うんですが、でもやっぱりねぇ・・・という
思いがあります。

コジロウ君・ムサシ君はパパっ子なんですねん♪
コジロウパパさんとコジロウ君・ムサシ君の関係が
うらやましいですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/673-920329e7

