スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あわあわシャンプー

2009-01-23 (Fri) 23:59[ 編集 ]
クサクサコジさんをシャンプーしました。
前日の雨で広場はグチャグチャだったけど、貸切状態の中を思いっきり走って
クサクサ&ドロドロコジさんになったので、シャンプーです。

DSC_0303.jpg

広場爆走→シャンプーコースはかなり疲れるらしく、終わった後はぐったりです。
まぁ~その間にいろいろ出来るので、コジさんがおとなしく寝ててくれるのは
ありがたい時間です。

ちなみに前回のシャンプー日を残すのを忘れていました。
ん~いつだったか全く覚えていません。
トリミング(?)にお願いしたりしていればなんとなくでも覚えてる気がするんだけど
コジさんはウチに来てからずーっと、”サロン・ド・トモ”だから仕方ない。
覚えてないもんは覚えてないので、次回からきちんとUPするよう心がけていきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/674-23dd05a2

