スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

分かれる前髪

2009-01-26 (Mon) 23:02[ 編集 ]
コジさんの前髪話は結構ブログにもUPしてるけど、
最近は伸びてきたこともあり、以前みたいに落ち武者のようになることはないし、
センター分けになることもほとんどなくなり、前髪で笑うことはなくなってしまったのですが・・・

DSC_0325_20090126005934.jpg
コジ:『なにっ!?』

日向ぼっこ中に声をかけたら、ガン飛ばされました・・・。
とそんなことはどうでもよくて、伸びた前髪が変なところで分かれてるんです。

では、見てやってください!!

DSC_0336.jpg

どんなにブラッシングをしても、シャンプー後のドライヤーの時に
ストレートに癖づけしても、翌日には上の写真のようにきれいに分かれてます。

何なんでしょう?
前はこんなところ分かれてなかったので、つむじがあるとは思えないし、
結局センター分けにはならなくなったけど、変なところで分かれるようになった
ってことですかね。

ということは今後もっと前髪が伸びたら、もっと下の方が分かれるってこと?
結局コジの前髪はどこかしらで分かれることになっているみたいです。

コメント

そういえば最近前髪落ち着いてるよね(*^^*)
伸びてきたらナッツも落ち着くのかなぁ・・・。
最近、静電気で前髪がブワーっと立っちゃうのがナッツの悩み(笑)

それにしても・・・
コジ兄ちゃん、ゆくゆくは2つに結べちゃうかも(笑)
後ろ姿が黒いからかなんだか人っぽいし!!( ´艸`)

えみさんへ

そうなのよ。最近は長さが出てきたから
前ほど乱れることはなく、一見すると普通の前髪のようよ。
きっとなっちゅも伸びてきたら、ゆくゆくは落ち着くと思うわ♪

きっと将来は伸びた前髪を結わいて
ぴょんぴょんさせてるかも~。
後ろから見ると本当に人みたいだし~♪

キウイは毎度、寝癖がすごいでーす(^^ゞ
モアは全然頭頂部の毛が伸びてこないので、キウイだけ~~。

私もすっごいクセ毛なので、コジ君と一緒ー。
しかもつむじの場所もずれてるし~~(ーー;)
美容院で多めに前髪を作ってもらっても、いつからか行方不明に(笑)

そうそう、今日、キウイの足の間の毛をパパさんがゴミと間違えて
引っ張りました。。。

ホントだ!変なところで分かれてるね。
コジくんのうしろ姿って黒髪の女の人みたいね。
おさげ髪とか似合いそうだわ~。
我が家の貧毛シスターズからしてみれば
豊富な髪を持つコジさんが羨ましくってよ!(笑)
特にまりんなんて脂性なもんだから
ペットリ頭にはりついてる感じだもん(^^;)


♪のよ♪さんへ

コジさんの兄ちゃんのKIDも前髪短いので
伸び始めてきた時は“なにかおかしい?!”って
思ってたけど、よくよく考えてみると
コジのおばあちゃまと一緒だったわ♪って。
ブラタンって伸びやすいのかしら?
でもなっちゅもぐんぐん伸びてきてるみたいだから
やっぱり血かなぁ~。

で、パパさーん!!
足の間の毛引っ張っちゃったのね。
ってことはコジさんのはずーっと伸ばしっぱなしで
バサバサだから確実に引っ張られるね~(笑)

まりんママさんへ

ねぇー変なところで分かれてるでしょ!
ちょっと前まではセンター分けになってたのに
最近それがないなぁ~と思ってたら
今度は後ろがかいっ!って感じ。

モハモハと伸びてきたのは最近だから
そのうちまりんちゃんもあくあちゃんも伸びてくるよっ!
でもあくあちゃんの場合、自分で食べちゃうからねぇ・・・。
ってことはやっぱりスヌード生活が一番かも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/675-680803f3

