
-------- (--) --:--[ 編集 ]

食べちゃダメっ!

2009-02-03 (Tue) 18:25[ 編集 ]
かなり久々に公園に行ってきました。
なんだか先週はダルダルな日が続いちゃってて、なんか車を運転しようという気が起きず・・・
まぁ~散歩の主導権は私にあるので、行く時は行くし、行かない時は行かないでいいのです。

1_20090203181609.jpg
コジ:『いっやっほーい!!』

今日も元気に走り回ります。
やっぱり家の中より外での笑顔は最高にキラキラしてます☆


しばらく遊んでいてもお友達が来る気配はないので仕方なく
最近のハマり遊びの棒投げをすることに。

思いっきり走って取りに行ったと思ったのに、全然帰ってこない。
おかしいなぁ~と思い、呼んでみても無視!

4_20090203181631.jpg
コジ:『なにもきこえないでしゅ』

こういう時は絶対にいたずらをしてる時。
こっちにおいで!とリードを引っ張ってみたらお口の周りが草だらけ。

2_20090203181618.jpg
コジ:『なんでしゅ?』

全然悪びれる様子もなく・・・。
でもいつも食べちゃダメだと言ってるのにっ!!
わかってるはずなのにやらかすコジさん。
いつまで経っても大人になれません。

3_20090203181624.jpg
コジ:『もう おとなでしゅよ。3さいでしゅからっ!』

3歳くらいになったら落ち着いてくるって話を聞いたことがあるけど
コジさんの場合、そんな気配は微塵も感じられません。
いつまでも子供のようにテンションが高いし、子供のように跳ねて走り回る。
でもそんなコジさんが大好きなので、これからも子供のコジさんでもいいかなぁ~
なんて思いもあります。

明日はパパがお休みだよぉ~
どこに連れて行ってもらおうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/677-a451ef0a

