
-------- (--) --:--[ 編集 ]

“3”のジャンバー

2009-02-04 (Wed) 17:59[ 編集 ]
久々(?)にコジさんの洋服をお買い上げ~♪

i Dog
のアウトレットです。
1000円の割には縫製もきちんとしてるし、生地もしっかりしてるので
コジさんの洋服はほとんどがi Dogの洋服です。(しかもほぼアウトレット)

ただ、やっぱりそれなりにお値段のする洋服と比べると安っぽさはありますが、
普段着にするにはなんの問題もないので、かなり愛用してるお店の一つです。

0204-1.jpg

今回は“3”のジャンパーをお買い上げ。
コジさん、3歳なのでちょうどいいと思ったけど、もちろん来年も着せます!

あまり分厚い生地ではないので、これから春に向けて活躍してくれそうです。

+++ おまけ +++

しつこくシャッターを切ってたら、愛想を尽かしたモデルさんが逃亡。
自らのケージで寝たふりをし始めちゃったので、撮影は終了。

02074-2.jpg
コジ:『ままはしつこいんでしゅよ・・・。はぁ~。』

最近は撮影料(=おやつ)が発生しないから、抗議なのでしょうか??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/679-7037ce03

