
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牛コジ、走ります!

2009-02-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]
なんだか久しぶりに快晴!って感じだった今日。
いつもの公園に行って、のんびり日向ぼっこをしてきました♪

5_20090207030732.jpg

コジさんにとっては日向ぼっこよりも走ることの方が優先なのかも知れないけど、
日向はぽかぽかしてて気持ちよかったですよぉ~♪
風が吹くと激寒だったけど。

走って、地面の匂いを嗅いで、自然を体全部で楽しむコジさんは
とっても幸せそう~。

6_20090207030737.jpg

かなり牛っぽいけど(汗)

で、今日は自分で棒を見つけて“投げて♪”と催促するかのように
私の目の前にポトリと落としたコジさん。
なんで、ボールは興味がないのに棒にはこうも執着するのかしら??
(前はボールでも楽しそうに遊んでたのになぁ~。)

7_20090207030742.jpg
コジ:『これをなげてほしいでしゅ』

8_20090207030747.jpg
コジ:『はい。おねがいしましゅよ!』

で、「いくよぉ~!」と声をかけたら、↓の顔で走りだす始末・・・。
なんかうまうまだと勘違いしてませんか?!

9.jpg
コジ:『うひょっ!!!!!』

持ってきてくれるのはうれしいんだけどさぁ~
何なの?その顔??

10.jpg
コジ:『はこぶでしゅ~♪』

棒が口にフィットして”ニィー”って顔になってるよぉ~!!

コジさんの棒投げは延々と続くので何回かやったら棒をコジがいけない場所に投げて
強制的に終了です。
じゃないと真っ暗になるまで棒に執着してそうで・・・。

+++ おまけ +++

公園は春がたくさんですよぉー!

1_20090207025456.jpg

2_20090207030716.jpg

3_20090207030722.jpg

4_20090207030727.jpg

寒い!寒い!!と背中を丸めてるのは人間だけですね。
コジさんも公園の木々も本当に元気ですっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/680-1303a3b0

