スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

積み重ねが大切

2009-02-14 (Sat) 12:18[ 編集 ]
昨日は風が強かったですねぇ~。
朝起きたらベランダが見事にぐっちゃぐちゃ・・・。
日々きれいにしておけば問題なかっただろうに、
”いつか片付けよう”と放っておいたら大変なことになってました。
毎日に積み重ねが大切。改めて感じました。

2_20090214023535.jpg

以前は嫌がって絶対にさせてくれなかった”ほっかむり犬”も
日々の鍛練でなんとか許してくれるようになりました。

でも、コジさん嫌なものは嫌なのか、すぐにあくび。

1_20090214023529.jpg

カーミングシグナルだと思われます。
ゴメン!ゴメン!!と謝ったら、すごい迷惑そうな顔をしながら
自力で脱いでました。

コメント

あらあら、都会ワンコのコジ君がほっかむり(笑)
うちの田舎ワンコさん達は、とっても似合いそうですが~~。

まりんちゃんの載ったカタログ、私も欲しいーー♪
そしてキャバリアがモデルになってる製品は、いいものに違いない!
と思ってしまう私。。。
ポータブル掃除機を見に行った時も、キャバの載ったカタログをみつけて、
これってキャバの毛もよく取れるのかしら?なんて勝手に思い込みました^m^

♪のよ♪さんへ

ほっかむりコジさんはいかがです??
黒髪で人っぽいので、後ろからも写真を撮ろうと思ったんだけど、
あっという間に脱がれてしまい、その後はどうしても嫌だったみたいなので
諦めたんですよ。せっかくの黒髪なのにねぇ~。

まりんちゃんのカタログしっかりと保存してありますよぉ~。
で、キャバリアが載ってるカタログのものって
すんごい魅力的ですよねん♪
掃除機はキャバがモデルになるなら、あの毛を十分に吸ってくれないとねぇ~。
ウチの掃除機もそろそろ寿命が来そうなんで、リサーチしておかなきゃなぁ~と
思ってるんですが、キャバモデルのはどんなんなんだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/687-f77d82be

