スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自分勝手に思いを巡らす

2009-02-15 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日も今日も2月とは思えないくらいの暖かさ。
昨日なんて異常でしたよね。カットソー1枚でも坂を上ったりすると汗ばむような気温。
春さん、間違って早く来すぎちゃったみたいです。

6_20090216012923.jpg

まぁ~コジさんも楽しそうに走ってたので、気の早い春さんもたまにはいいのかも?!
なんて思うけど、やっぱり冬は冬らしく寒くないとダメなような気がする。
冬の朝のパキッ!とした目の覚める寒さが嫌いじゃない私だけど、
最近それも感じてない気がする。地球、やっぱりヤバいのかしら・・・・・・。

7_20090216012930.jpg
コジ:『はるのにおいがするでしゅよ』

コジさん、違うのよ!ちょっと間違って早く春の陽気が来ちゃっただけで
またすぐに寒くなるんだって。

8_20090216012935.jpg
コジ:『へぇー ぼくははしれればなんでもいいでしゅ!』

まぁね、そう言うと思ったけど。
だから夏はやる気がなく転がってるだけなんだね。

寒けりゃ寒いで文句を言うし、暖かければ暖かいでヤバいかもと思う勝手な私。
つくづく勝手な人間だなぁ~と思う。
でも春は大好きです♪なんかピンク色って感じでウキウキ・ルンルンになるから。
眠くて活動を始めるのに時間がかかってしょうがない季節だけど。

コメント

本当に週末は汗ばむくらいの陽気さだったね。
今年の冬は特に暖かかったかも。
年々気温が上昇しているのを改めて実感です。
寒い冬は苦手だけどやっぱり冬は冬らしくあってほしいよね。
暑いだの寒いだのと文句を言うのは私も同じよー(^^;)

↓フィナンシェもバナナケーキも美味しそう~♪
お店には色とりどりのチョコが溢れ返ってるけど
やっぱり手作りに勝るものはないわね。
愛情たっぷりでお腹も心も満たされそう^^

まりんママさんへ

週末は本当に2月?って感じの陽気だったよね。
確かに今年の冬は暖かいかも。
ウチ、ストーブだから灯油を買いに行かなきゃいけないんだけど、
3缶しか消費してなくて、まだ1缶まるまる残ってるもん。
毎年“もうめんどくさい!”って思うくらい買いに行ってるけど、
今年は思わないし。
やっぱり、冬は冬らしく寒くないと、春になって暖かくなってきても
テンションあがらないから、寒くなくては困るよ。
夏になったらあぢぃー!って文句言うのは目に見えてるんだけど。

バナナケーキは相当美味しかったみたい。
コジさんの反応が他のおやつとは違ったし、
ああいう姿を見るとやっぱり手作りっていいなぁ~って思う。
あの嬉しそうな顔と反応を見るとやめられないんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/690-822bf79c

