
-------- (--) --:--[ 編集 ]

塩味

2009-02-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジさんのテンションがMAXになる場所に遊びに行ってきました♪

1_20090218233934.jpg

テンション↑↑状態のコジさん、走りながら飛んじゃうくらい楽しいみたいです。
じゃースヌ装着して今日も元気に走りましょー!!

3_20090218233951.jpg
コジ:『うひょーーーーーい♪♪』

それにしても本当に楽しそうに走るのねぇ~。
お仕事が激務だったパパもコジさんにつられて走ったり笑ったりと
心の疲れを一気に吹き飛ばしてました。

4_20090218234000.jpg
コジ:『ぱぱもうみにはいればいいでしゅよ♪』

そう、この日も迷うことなく入水したコジさん。
近くを通りかかったおじさまに「寒中水泳かい?」って話かけられちゃったわよ。

本当に躊躇なく入っていくので、海に対する恐怖心はないといってもいいと思う。
↓の写真を見たら誰だって水に対する恐怖心はないとだろうと思うよね。

5_20090218234007.jpg

でもね、シャンプーの時は未だに濡れるのを嫌がるんです。
海に来たら入水しないと気が済まない!そして濡れて当たり前と思ってる節があるのに、
シャンプーの時はそうはいかない。
シャンプーの時も海への入水の時みたいにウキウキしてくれればいいのに
そうはいかないのがコジさんなのです・・・。(トホホ・・・・・・)

6_20090218234020.jpg
コジ:『うみはたのしいでしゅよぉー♪』

そうね。楽しんでくれればそれが一番。
シャンプーは嫌いのままでいいから、今年は泳げるようになって欲しいとひそかに願っております。

その後も恒例の棒投げをして、何度も入水をしたコジさん。
ビショビショに濡れて、スヌードの意味がなくなったので取っちゃいました。

7_20090218234035.jpg

もう全身ずぶ濡れ。
このまま車に乗ると風邪ひいちゃうので、洋服も脱がせて天日干しをしようと思ったんだけど
海に来てじっとしてるわけもなく、疲れてないの?って聞きたくなるくらい
フラフラと走りまわっておりました。

8_20090218234043.jpg
コジ:『まだあそびたりないでしゅよっ!』

カラッカラに乾いたわけじゃないけど、良きところで今日の海遊びは終わりにしました。
家に帰ってからコジさんとじゃれてたら、コジさんの体、ほんのり塩味でした。


+++ おまけ +++
海に向かう時に富士山がきれいに見えました。
なんかいいことありそー!

2_20090218233943.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/691-67585287

