
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お日様、LOVE~♪

2009-02-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
久しぶりに太陽を見た気がする今日。
また海へ行ってきました~♪

1_20090301032537.jpg

海はコジが楽しめる場所であり、私も旦那ものんびりと出来る場所。
今日も元気に走りましょー!!

3_20090301032546.jpg

ひまさえあれば海に行ってる気がするけど。
だって海に行けばコジは楽しめるし、私たちものんびり出来る。
しかも海なら駐車場代のみしかかからず、何時間いてもOKだもん。
家計にもエコな場所なので、大好きです。

4_20090301032552.jpg

今日もお約束の棒投げをしたけど、今日の海は遠浅で、しかも波がほぼない状態だったので
棒を投げても戻ってきてくれなくて、あっという間に探し出した棒は波にさらわれ
棒投げは終了となりました。
なので、今日はお散歩のおじさまに”寒中水泳かい?”って言われないで済みました。

水辺じゃなくてもコジさんは元気に走ります。

5_20090301032558.jpg

私は遠くでカメラを構えてコジが迫ってくるのを待ってるだけだけど、
旦那はコジと一緒に走って何往復もしてるので、最後にはいつもグッタリです。

6_20090301032603.jpg
コジ:『ぱぱ まってでしゅ~♪』

パパLOVEは相変わらずで、旦那が棒を探しにコジからちょっと離れただけで
“どこにいくでしゅかぁー!!”って感じで旦那を目で追いながら吠えました・・・。
これで分離不安??
でも、海以外では吠えないし、鳴かないから判断が難しい・・・。
今度病院に行った時に先生にそれとなく聞いてみようかしら。

でね、ブログに写真をUPする時に選ぶ写真って結構というより
かなりの確率でかわいい写真が多いけど(親心で)、走ってる時のコジさんって
かなり必死な顔の時が多いのもまた事実。

7_20090301032609.jpg

チョー必死!!!!!

一番最後の写真が本当のコジさんなのです。
鼻の穴全開だし、目ん玉ひんむいてるのにかわいく見えちゃうのって病気かしら??

コメント

やっぱり海は気持ちいいですよね~。
コジ君、海はまだ寒くなかったかい?^^
元気いっぱい、こうして走り回る姿が見られると
こちらまで嬉しくなりますよね。
自然の中で時間を忘れてワンコと遊ぶの
オイラも大好きです。
暖かくなったら、湘南の海でコジ対決させたいですね。

はじめまして♪

はじめてコメントします。
たぶんコジさんとうちのキャンディは、そんなに遠くない血縁関係があると思います。(キャンにもelvesの血が流れていますので・・・)そして、一年くらい前からこのブログを読み逃げしています。(ごめんなさい!)キャンとダブらせながら楽しく読ませていただいています。そっくりなんですよ~~~キャンとコジさん。表情やしぐさや好みが・・・。いつか湘南の海でご対面させてみたいです。

コジロウパパさんへ

コジさん、寒中水泳中も後も一度もふるえたことがないんですよ。
テンションがあがりきってるので、ふるえてる暇はない!って感じかも知れません。

コジロウパパさんも自然の中でのんびり大好きなんですね~♪
海はもともと大好きな場所ですが、コジが来るまでは興味のなかった公園も
よさそうな公園があると一緒にのんびりしたくなっちゃいます。

人でごった返す前に一度コジさん対決したいですね。
ウチのコジさん、海に行くとテンションあがってかなりうるさいですよぉ~!

キャンままさんへ

はじめまして~。そしていらっしゃいませ~♪
一年も前から遊びに来てくれてたんですね。
嬉しいですっ!!!!!

キャンちゃん、コジさんと血縁があるんですねぇ~。
好みが似てるってことは、棒も好きですか?!
コジの中では外で遊ぶ物の中で第一位が棒なんですよぉー。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね。
そしてこれからもよろしくおねがいしま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/696-9524a2c1

