
-------- (--) --:--[ 編集 ]

拡大中

2009-03-04 (Wed) 23:59[ 編集 ]
家の中が毛だらけ~。掃除をしたそばから毛まみれの我が家。
抜けかわりの時期だからしょうがないと諦めてるけど、
そのうちハゲるんじゃないかとちょっと心配・・・。

3_20090305005843.jpg
コジ:『はるのじゅんびちゅうでしゅよ♪』

昨日・今日と3月とは思えないくらい寒いけど、コジさんは春に向けての準備に忙しいみたいです。
(ちなみに我が家周辺では昨日、みぞれが降っただけで雪は降りませんでした。
ちょっと期待していただけに残念!!)

そんな抜け毛大臣のコジさんの麻呂まゆげがですね、拡大してるみたいなんです。

1_20090305005835.jpg

わからないくらいの変化なんだけど、麻呂まゆを作りあげてる茶色の毛が
どんどん伸びてて、麻呂まゆ自体がでっかくなってるような気がするんだよね。
気のせいかなぁ~?!

でも、きっさんのスポットもでっかくなってる気がするってこの前えっさんが言ってたし、
抜けかわりの時期は丸が大きくなるのかも?!なんて思ったり、思わなかったり。

麻呂まゆをお持ちのお友達はどうなんだろう?とちょっと気になるこの頃です。

コメント

さっそくあくあの麻呂まゆチェックしてみたわ!
これまで特に気にしたこともなかったから
改めて見て触ってみたの。
そしたら拡大してるかも~!!
ぽこっと盛り上がって毛が伸びた感じ。
それに黒い毛の部分が増えてるような気がしたわ。
コジ君と同じく麻呂まゆ拡大中で~す(^m^)


まりんママさんへ

あくあちゃんも拡大中なのねぇ~♪
やっぱり抜けかわりの時期って拡大するのかしら??

いつもはそんなに気にならないんだけど、
最近麻呂まゆの形が丸から平行四辺形みたいに
変わってきたなぁ~と思ってよーく観察してみたら
長いのが生えててそれが平行四辺形の原因かっ!
って思ったのよ。

抜けかわりの時期が終わったら、麻呂まゆはまた丸に戻るのかしら?
って言ってもキャバは年中抜けかわりみたいなもんだからねぇ~。
どうなんだろ、要観察ですねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/697-cb9e816e

