
-------- (--) --:--[ 編集 ]

食後にやらなきゃいけないこと

2009-03-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]

DSC_0031.jpg

今日もウマウマをゲットして尻尾フリフリのコジさんだけど、
ウマウマが終わったら嫌いな歯磨きが待ってるのよぉー。

ちなみにコジさんが使ってるのはコチラ

画像2

アースリーフのデンタルジェル

オーガニックコットンの歯ブラシ
です。

実は今までは子供用の小さな歯ブラシを使っていたのですが拒否がすごくって
私もコジも疲れてしまうため、歯ブラシはなあなあになってしまっていたんです(反省)
口の中に指を入れられることは嫌だけど、しょうがないと思っているのか
ひどい拒否反応はないので、今のスタイルになりました。

さぁーコジさん、今日もゴシゴシしましょー!!

DSC_0040.jpg

テンションは一気に↓ですが、押さえつけなくてもいいくらいなので結構ラクです。

DSC_0046.jpg

きっと諦めの境地なのでしょう。
まぁ~おとなしくさせてくれれば文句はないし、その分早く終わるということを
学習したんだと思いたい。
毎日のことなのでいつかは慣れてくれるかしら?
歯磨き大好き~♪になってくれる日が来てくれるといいんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/698-17a76d44

