スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あわあわシャンプーDAY

2009-03-07 (Sat) 19:43[ 編集 ]
野生的な匂いを発するコジさんをシャンプーしました。

シャンプー
コジ:『ぼーるがおわったら しゃんぷーでちた』

いつもの公園は雨が降った後は、ドロドロ・グチャグチャなので
最近タイミングを計っていたんだけど、タイミングを逃しまくって
今日まで延び延びになっていたんだけど、いい加減危険な匂いがするので
お疲れコジさんをお風呂場に拉致して、2度洗いシャンプーをしました。

シャンプー後はフワフワ・サラサラでずーっと触っていたいです。
このフワサラもきっと今日までだろうなぁ~。
これから白と茶色の兄ちゃんに会いに行くし。

コメント

koji君は野性的な匂いになるのねぇ~
キレイキレイになったかな^^

まぬはハツカネズミ臭いし、しじみはインコ臭くなる、こまめはキューピー臭い(謎)・・・
きなこは意外と無臭ww
同じ犬種なのにおもしろいです。

我が家にも野性的なニホイを発するお譲さんが・・・。
特に目の周りはくっさいのなんの(@@)
うちもそろそろシャンプーしなくっちゃだわ~。
コジさんのフワサラまだ続いてるかしら?

まぬ太郎さんへ

野生的というか、土臭くなります。
普段から広場で泥んこ&埃まみれで遊んでいるから
しょうがないと言えばしょうがないですが、
日が経つとなんとも言えないにおいです(汗)
そして、土臭いのにシッコ臭もプラスされて
もう大変です。

しじみちゃんはインコ臭いのね♪
ウチ以前インコ飼ってたのでにおいわかりますっ!!
結構香ばしい系ですよねん。
同じ犬種なのに、みんな違うんですねぇ~。

まりんママさんへ

あら、まりんママさん家にも野生的な匂いを発するお方がいるのね。
目の周りは体とはまた違った匂いよね。

コジさん、一気に犬臭くなって帰ってきましたよ。
プラス泥にまみれてきたので、大変なことにっ!
シャンプーしたばっかりだったから、水拭きだけにしたんだけど、
もうシャンプーしたい衝動に駆られてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/700-eedb6436

