スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジさん、元気です♪

2009-03-16 (Mon) 23:59[ 編集 ]
足の状態を見せに病院に行ってきました。
(電話でもいいって言われてたのに、やっぱり行ってきました)

1_20090318032420.jpg


結果は金曜日よりも反応が良くなっていて、このまま経過観察でOKになりました。
家でも気がつけば反応を見ていたけど、明らかに良くなっていたので
心配はしていなかったのですが、やはり看てもらって思った通りの言葉がもらえるのは
とてもうれしいことです。

CTやMRIについても聞いてみましたが、今のコジの状態は手術が必要なほどではないので
わざわざ負担とお金をかけなくてもいいのではないか?との返答でした。
今後手術が必要になったとしても、今と悪い場所が同じではない可能性もあるので
今は必要ないのでは?って感じ。

ん~どうなんだろう・・・・・・
私としては今の状態を知っておきたい!って気持ちと
やはり麻酔が必要なことと、コジの負担、そしてこんなこと言っちゃダメなのかもだけど
金額もかなりかかるので、今は必要ないのかな?という気持ちがごちゃまぜになってて、
きちんとした答えが見つからないというのが正直な思いです。

もっとワンコのための医療も負担減になればいいのになぁ~。


そして気になる体重ですが、病院に着く前に特大のを出したせいか
この前よりもちょっと減ってしまっていました・・・。

ゴハンを増やしてると言ってもほんのちょっとしか経ってないし、
この期間でどーーーっんと増えているとは思っていなかったけど、
減ってたのには、かなりへこみました。

ただ、薬を飲んでいるので、血液検査はまた来週に。
ゴハンの量はうんちの状態を見て、増やせるところまで増やしてみてと言われているので
只今、ゴハン大盛り祭り中でコジさんのテンションは↑↑。
テンションと一緒に体重も↑↑になってくれたらいいのに・・・。

来週はどーーーーーーーーーっんと増えてますようにっ!!!!!

2_20090318032429.jpg
コジ:『もっとおおもりにするでしゅよっ!!』

とにかく、コジさんは元気ですっ!
私の心配度数もちょっとは低くなってきたけど、これは一生付き合っていかなきゃダメなので
ゼロになることはありません。

とにかく犬生を元気に過ごして欲しい!

元気なコジでいてもらうためにこれからもお手伝いをしていきたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

