スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんじゃこりゃ?

2009-03-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
嫁に行ったえっさんに“落花生が食べたい”と催促の電話をしたら
今日ブツが届きました。
まめ~る・えっさんありがとーーーー!!

で、箱の底を見てみたら、棒が大量に出てきました。

2_20090318034448.jpg

なんの枝だろう?とちょっと考えたんだけど、きっと梨の枝だろうと思って
えっさんに電話で確認したらビンゴでした。(まめ~る家は梨も作ってます♪)

1_20090318034441.jpg

結婚式の翌日にいった河川敷でウチの周りにはあんまり枝が落ちてない!って
言ったのを覚えてくれてたみたいで、剪定後の梨の枝を送ってくれました♪

ワンコのおもちゃでFetchって売ってるけど、あれも梨の木を利用したやつなんだよね?
ってことはこの枝さん達もちゃんとヤスリをかければタダのおもちゃのできあがりじゃない~♪
(そこまで出来るかは微妙だけど)

なので、只今おもちゃに加工をしようと頑張ってます。
いいのが出来たら、毎年枝さんおくってもらお~♪

コメント

棒ジャンキーえ

こんにちわ!昨日はどーも☆
ジジコ棒喜んでくれたならよかった♪梨の枝ならいーーーっぱいあるからじゃんじゃん公園で使ってくり★

次来る時まで第2弾乾燥させておくわ!

えっさん&きっさん&なっしーへ

大量の棒をありがとう!
ジャンキーコジは棒が欲しくてヒャンヒャン鳴いてるよ(笑)
“棒は?”って言うと、寝てても飛び起きて探し回ってる。
なんでこんなに棒が好きなんだろうか??

大量の棒の乾燥、よろしくお願いします。
出来れば表面の皮を剥いてくれるとありがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

