
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくら~さくら~

2009-03-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
久しぶりにコジの大好きな広場に行ってきました♪
この時期は桜がきれいに咲くこの公園、公園全体がなんとな~くピンク~♪って感じになる
この時期は大好きな季節の一つです。

DSC_0036.jpg

ちなみにこの日のコジさんは、久々だったこともあり
延々と草の匂いを嗅いだり、お友達の匂いを嗅いだりと
鼻を使うことに大忙しでほとんど走りませんでした。
(足の状態が悪いわけではありませんので、ご心配なく!)

コジさんは全然走らないし、だんだんと寒くなってきたので桜を見て帰ることにしました。

ヨコハマヒザクラという品種の桜は満開でちらほら散り始めちゃってました。

DSC_0044.jpg

DSC_0046_20090329021702.jpg

濃いピンクがかわいいわぁ~♪

ソメイヨシノはまだまだ蕾の方が多くって、この週末でも満開にはなりそうにないので
もうちょっと楽しめそうです。

DSC_0053_20090329021702.jpg

DSC_0059.jpg

なんかソメイヨシノって、薄いピンクではかなげ~って感じがするのは私だけ?

去年も見た雪柳がきれいに咲いてると思ったけど、
寒くて寒くてそれどころではなかったので、雪柳は近いうちに見に行くことにしました。

春は花の季節ですが、今は花冷えが続いてて春の陽気って感じは全くしませんね。
いつになったら暖かくなるのかしら。暖かい春が早く来ないかなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/712-45f4850a

