
-------- (--) --:--[ 編集 ]

探しものはなんですか?

2009-03-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
最近コジさんの中ではやってると思われる行動の一つ。
おもちゃ箱の中身を自分で出して、好みのおもちゃで遊ぶこと。

ということで、大好きなおもちゃを箱の奥底に隠したので
それを見つけるのか、もしくは諦めてちがうおもちゃで遊ぶのかを探るため
宝探しをしてみましょー!!

1_20090329023927.jpg

今までは見向きもしなかったおもちゃに興味が出るかも?!と思ったけど、
どうやら狙いは一つのようで、どんどん箱の奥まで潜っていきます。

2_20090329023927.jpg
コジ:『とつげきでしゅーーーーっ!』

3_20090329023927.jpg
コジ:『これじゃないでしゅね』

お目当ての物を見つけたコジさんはそれを咥えて幸せそうにしております。

4_20090329023927.jpg
コジ:『しあわせでしゅ~♪♪♪』

5_20090329023927.jpg

3枚目の写真にも同じおもちゃが写ってるけどそれじゃダメみたいなんです。
みたいというかダメなんです。
どうも新しいものよりも、咥えてるボロボロのムシ君がLOVEらしく
他のムシ君には見向きもしません。
せっかく母が新しいのを買ってくれたのにね。(ってずいぶん前なんだけど)

自分の匂いががっつりついてるからなのか、
それとも長い時間を初代ムシ君と過ごしてきたからなのかはわからないけど
コジさん、きっと初代がいなくなったら大変なことになるだろうなぁ~と思います。

そしてきっと明日もこの宝探しは開催されることになるでしょう。
いつになったら飽きるかなぁ~。
たまには他のおもちゃで遊んでほしいと思う母の心はいつかは叶うのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/713-eb6feee7

