スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り日和

2009-03-31 (Tue) 23:59[ 編集 ]
明日でもう4月。いつになったらストーブとホットカーペットが片付けられるかしら。
(まだまだどっちもがんばってます。)
寒いけどもうダウンを着ると暑いし、きっと春はそこまで来てるんだよっ!と
自分に言い聞かせて、今日も大好きな広場へ行ってきました。


コジ2

今日も元気に広場を堪能。
ニッコニコの笑顔で楽しそうにあっちに行ったり、いきなり私に突進してみたり。

でもちょっと暑いのかしら?
寒くもなく暑くもなく、今の時期は走るのに最適な時期だと思うんだけど、
コジさんベロ出して走ってます。

コジ3

まぁーMAXに暑い時のベロはもっと出てるからね。これからまだまだ行ってもらわないと困ります。

コジ4
コジ:『はしりのじきはこれからでしゅよっ!!』

それにしても今日のコジは走りがMAXです。

鼻の穴全開で走ってみたり(鼻、強調中~)

コジ1

飛行犬になってみたり

コジ

走りが激しいせいかスヌードから耳毛がすぐに出てきちゃう。
なので今日は途中から耳出しでダッシュでした。

広場では反面で青年が野球をしていたので、思いっきりダッシュは何度かしか出来なかったけど
(私も一緒になって奇声を発しながら走るので恥ずかしい)
コジさんは満足かしら?
コジさんはわかりやすい性格で満足したら車に乗る時にすんなりバックにINするんだけど、
今日はすんなりとはいかなかったから満足ではなさそう。でもいきなりMAXでダッシュはねぇ・・・。

広場ダッシュの後は桜鑑賞に付き合ってもらいました。

桜

やっぱりまだまだ蕾の方が多いです。
てかさ、このままのスピードで開花していくと最初に咲いた花は散っちゃうよね?!
ってことは今年は満開~!ってなるの?って思ったんだけどどうなんでしょう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/714-104814ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。