
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にこにこラン♪

2009-04-04 (Sat) 15:00[ 編集 ]
今日も元気に広場で爆走~♪
桜の満開の情報と一緒でコジさんの笑顔も満開ですよぉー!

2_20090404050445.jpg

この公園、お花見をしている人が多いんだけど、駐車場に入りさえすれば
この時期は広場は貸切という状態の時が多いんです!
みんなお花見に夢中ですが、コジさんはお花見よりも走りに夢中です。

3_20090404050445.jpg

途中日課になっている、マテ→オイデの練習を。

4_20090404050445.jpg

5_20090404050445.jpg

マテをさせている最中は早く走りたくてうずうずしてるんだけど
耐えてる姿は結構面白いです。

練習が終わった後は、思いっきり走らせて練習で終わらないようにしています。

1_20090404050444.jpg
コジ:『♪♪♪』

頑張れば終わった後に好きなことが出来るといういわゆる洗脳ですね。
ワンコのしつけってほんと、洗脳だなぁ~とつくづく思います。

この日も思う存分広場を楽しんだ後は、ママのこの時期恒例のアレに付き合ってもらいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/717-df435b72

