
-------- (--) --:--[ 編集 ]

巻きベロ

2009-04-08 (Wed) 23:59[ 編集 ]
春の陽気ってこんなに暑くなかったはず…。と思うくらい暑いんですけどっ!と思う今日この頃。
もっとゆっくり暖かくなって欲しいのになぁ~。春の陽気でぽかぽかお散歩♪なんてとっても気持ちいいのに
これじゃ、もう暑くって黒っ子大変!!って感じの陽気だよ~。

2_20090409003907.jpg

黒っ子コジさんは、はやくもベロ全開で走ってます。
これじゃ、夏前までにばてるんじゃないかと心配。

コジの場合、ベロが巻けば巻くほど、ハァハァもひどくなっていくのですが、
↓の写真だと結構巻いてるのに、楽しそうにフラフラ~と広場を堪能。

1_20090409003906.jpg

もう、休憩をはさみながらじゃないと遊べない時期なんですかねぇ~。
これじゃ、夏が怖いっ。
もっとゆっくり・じわじわと暖かくなって欲しいもんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/719-6ede3f1d

