
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キラキラお目目

2009-04-09 (Thu) 19:48[ 編集 ]
キャバリアの可愛らしい大きなお目目。
どんなに気をつけていても目にゴミや毛が入ってしまうんですよねぇ~。
この時期、春の陽気に誘われて広場で過ごす時間が増えれば増えるほど、
目にゴミが入ったりするので、何かいいものはないかと探していたらいいものがありましたわぁ~♪

3_20090409015016.jpg

今までpawpawのアイウォッシュは使ったことがあるけど、なにせ高いっ!それに尽きる!!
やっぱり使い続けたいと思っても高いと続けられないし、もうちょっと手が出しやすい金額のもので
いいのはないかなぁ~なんていろんな所をウロウロしてたらあったのよ。私にも手が出るのがっ!

1_20090409015016.jpg
リバージュ アイリフレッシュ

コジさんは涙やけとは無縁のカラーだけど、やっぱりゴミが入ると涙は出るしね。
薬剤、化学物質、化合物、添加剤などを一切含まない水という謳い文句を信じて注文してみました。

以前pawpawのアイウォッシュを使っていた時に、アイウォッシュ=ご褒美が関連付けられてるので
暴れることなくケアさせてくれます。(↓の写真がめっちゃ拒否してるように見えるけどっ/笑)

2_20090409015016.jpg

ただ、目薬のようにさすには入れ物が固いのでやりにくいです。
もともとは涙やけなどのケアのために、コットンに含ませて拭くというのがメインで作られているので
仕方がないとは思いますが、目薬としても使えるって言ってるなら入れ物は改善して欲しいところです。

とにかく安くて使い続けられそうなのが見つかってホクホク気分の私。
また何かいいもの探しに出かけてみようと思ってます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールさせていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

