
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シャンプー→ぐったり

2009-04-07 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジさんが香ばしくなってきたので、爆走後のお疲れのところを捕まえてシャンプーしました。

DSC_0097.jpg

爆走→シャンプーはお決まりのようになってるけど、すべて終わった後はすごい深い眠りに入るので
同じ日にはしない方がいいのかなぁ~とも思ってるんですが、どうなんでしょうかね。

まぁ~サロンに行ってるわけでもないし、自宅なので終わった後にがっつり寝る!ってのは
普通なのかも知れないけど、ちょっと前に聞いた話が衝撃的過ぎて分けた方がいいのか?
なんて思ってる今日この頃。
だけどこの次もやっぱり、爆走→シャンプーになるんだろうなぁ~。とも思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/721-1f24785e

