
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お日様、大好き

2009-04-10 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日も暑いっ!春は一体どこへ行ってしまったのでしょう。

1_20090411025251.jpg

桜はかなり散り始めちゃってるけど、木によってはまだまだきれいに咲いてて
この公園はピンク色です。

暑いけど、真夏のような暑さではないし、今日もコジさんは太陽の光を
体いっぱい浴びながら爆走してました♪

2_20090411025251.jpg

3_20090411025251.jpg

出だしは余裕を感じる走りを見せていたコジさんもやっぱり暑いのか
今日も巻きベロ全開で走ってます。
ベロ出し爆走は時期的にはまだ早いよぉ~!と思うんですが
今日の暑さはこの時期にしては異常でした。

走ってるうちに何度もスヌードがずれて耳が出ちゃうので
スヌードなしで走らせちゃいました。
耳毛の距離を気にするのは私であって、コジには関係ないことだもんね。
気持ちのいい日は気持ちよく走ることが一番の目的なので
耳は気にせず走りなさ~いとスヌードは取っちゃいました。
(何度も直してるのが面倒になったとも言うけど・・・。)

6_20090411025301.jpg

4_20090411025251.jpg

それにしても本当に楽しそうに走ってる♪
この顔を見るために広場に来てると言っても過言ではないので
コジの笑顔=私ルンルン♪になります。

5_20090411025251.jpg

明日も天気がいいみたいだし、また広場に行く予定だけど
最後の駆け込み花見の人で駐車場がいっぱいかなぁ~?!
どうか空いてますようにっ!!


+++ おまけ +++

7_20090411025302.jpg

まだ散らないでぇ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/722-6d933609

