
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海と棒とコジ

2009-04-18 (Sat) 23:59[ 編集 ]
前日は私と旦那で思いっきり楽しんだので(ライブに行ってストレス発散~♪)
今日はコジが思いっきり楽しめる場所に行ってきました。

1_20090420025111.jpg
コジ:『えっさんにもらったぼうをもって うみにきたでしゅ♪』

毎回のように海にダイブするコジさん。
もう時期的にビックリされることもないかしら?なんて思ったけど、
すれ違う人に結構見られてました。

2_20090420025111.jpg
コジ:『ぼう まつでしゅ』

3_20090420025111.jpg
コジ:『とりゃ~♪』

かなりの勢いで顔を突っ込んでるよっ!
海の水はもう克服したかな?!(お風呂では相変わらずだけど)

4_20090420025111.jpg
コジ:『ぼう もってきたでしゅよぉ~♪』

ウキウキ・ルンルン♪で持ってきたのはいいけど、勢いよく顔を突っ込んでるので
顔はビショビショ~。
ブルブルもかなり激しめです。

5_20090420025132.jpg
コジ:『ブルブルブルブルブルブルブルブル~!!』

6_20090420025132.jpg
コジ:『やっぱりうみってさいこうでしゅね♪』

この日のコジさんはとにかく棒LOVEでいつも咥えてた。
旦那が意地悪をして棒を埋めても、すぐに掘り返してみたりと棒に対する執着がすごかった。

埋める旦那

9_20090420025133.jpg



持ち去るコジ

10_20090420025317.jpg

何でそんなに棒が好きなのかなぁ~。
家の中では棒遊びはしないし、海に来た時限定の遊びなので
海=棒になってるのかも知れないな。

放っておけばずーっと棒で遊んでそうな勢いだったので、棒は隠して砂浜ダーーーーーシュ!!

8_20090420025132.jpg

7_20090420025132.jpg

棒がなくても楽しそうなコジさん。
やっぱり走ってる時の顔は本当に楽しそうだわぁ~♪

その後コジさんの体も乾いてきたので撤収開始!
棒は自分で咥えて持ち帰るそうです。

15.jpg
コジ:『♪♪♪』

ボールを咥えて持ち帰る子は見たこともあるし、聞いたこともあるけど
棒を咥えて歩く犬って珍しい気がする。

16.jpg
コジ:『じぶんのものは じぶんでもつでしゅっ!』

いつからこんなに棒に執着するようになったのか覚えてないけど
きっとコジの中で棒はとっても楽しいものとインプットされてるような気がします。
まぁ~楽しいならそれでOKですが、なにも棒じゃなくてもという思いも無きにしも非ずです。

とにかく、海と棒を堪能したコジさんは車に乗るなり爆睡~。
夏になるまでにあと何回来れるかな~。


+++ おまけ +++

自然乾燥時のコジさんの腰~お尻にかけての毛はかなりグルグルです。

17.jpg

ドライヤーで乾かす時はどうにかストレートにしてますが、
気がつくとグルグルになっているのでクセなんでしょうね。

コメント

シュテキ♪♪♪

コジさん、ステキだね。
もう夏をエンジョイしてるぅぅぅ。
それにしても、カッチョエエ!
ムゥジェなんて、水大嫌いだし
水遊びなんて無理矢理だもん。
ジェリーはちょびっとガンバル。
って感じ。
ボールがあればね。(笑)
棒は一度もくわえた事ないなぁ。
コジさん、男らしくてステキだよ。
もうすぐ夏本番だよ!

りみたんへ

かなり寒い時期から入水して夏を先取りしてたからねぇ~♪
その甲斐あってか海の水はどうやら平気になったっぽいけど
実はかなりのへっぴり腰なのよぉぉぉー。

ジェリー君はボールがあればどこまでも~♪って感じだもんね。
コジさんもボールLOVEになってくれればいいのに
いつの間にやら棒LOVEになっちゃったわよ。

夏本番はワンコ達にとって辛いけど、人間も辛いよねぇ~。
今日は本当に夏みたいで、コジのハァハァが大変なことになってた。
お互い人間もワンコも無事に夏を越しましょ~。
その前に遊ぼうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

