スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう夏でしゅか?

2009-04-22 (Wed) 23:59[ 編集 ]
天気が良くなって、気温が上がるとは聞いてたけどここまで上がるとは思ってなかった今日、
パパとコジと3人で公園に行ってきました。

公園では思いがけず、お花見が出来ました♪

1_20090423021008.jpg

3_20090423021009.jpg

八重桜が満開で花びらが散る中、レジャーシート広げてゆっくり・まったりしてきました。

ただ本当に暑かった…。
でもコジさんにはあんまり関係なかったようで、いつも通りにはしゃいでましたが
いつもとは違う光景がっ!!

それは・・・・・・

ボールで遊んでたのよぉ~♪

4_20090423021009.jpg

5_20090423021009.jpg

6_20090423021009.jpg

って普通のことじゃん!って思う方もいるかも知れませんが、
コジさんはボールよりも棒LOVEなので、最近はほとんどボールには興味を示さず。
たまーーーーーーーーに興味を示しても、追うだけで持ってきてはくれなかったりで、
ボールで遊ぶ姿を見るのは実はかなり久しぶり。でちょっと感激。

ただね、いつも通りといってもやっぱり暑いからそんなに体力がもつわけではなく
日陰にフセして休憩してました。

8_20090423021025.jpg

走りも鈍くなってきたので、今日はかなり早めに公園退散。
帰り際にベンチで休憩中の時もパパに甘えて抱っこのコジさん。

9_20090423021026.jpg

相思相愛の二人。パパはアメなので仕方がないと分かっていても母、寂し・・・。

とにかく暑かった今日。私ちょっとだけ日焼けしました。
この暑さじゃ黒っ子を走らせるのはもう難しいのかしら?
春ってあった??

コメント

こっちはここ2,3日はまた寒くなったよー。
先週末は夏??っていうくらい暑くて同じく私も日焼けしちゃったんだけどね(^^;
桜も葉っぱばっかりだし、春がいつの間にか終わっちゃった感じはする(泣)

いいなー♪ボール遊びっ!!
ナッツも全然興味ないよ(泣)
ディスクとか他のおもちゃもモコみたいに遊ばないし。
ロコかモコが遊んでるのを見たらたまに入ってくるけど、お外では走り回るだけが好きみたい♪
ロングリードつけるとどこまでも走って行っちゃうからこっちが怖い(汗)
そういや棒は試したことなかったけど、どうなのかなぁ(*^^*)

いまのうちに走り回っておかないとあっという間に黒っ子には厳しい夏がやってくるもんね。
うちも今のうちにお出かけしとかなきゃって思うけど、今週末は雨らしい・・・(泣)

えみさんへ

こっちも昨日とは違って今日は過ごしやすかったかも。
でも昨日はとにかく暑くって、“夏なの??”って感じだったの。
今年は春が短かった気がするよ。
なんか桜が咲いてテンションが上がったら一気に春終了~みたいな。
もっとポカポカを楽しみたいのになぁ~。

で、なっちゅもボールに興味なしなのっ!?
さすが兄弟っ!!!
なんかさ、公園とかでボールを必死に追いかけて遊んでる子に比べると
ただフラフラしてるだけで楽しいのかな~?って思っちゃうから
興味がないと分かってても公園に行くたびに一回は投げてみるんだけど
いつも知らん振りなの。
でも、棒だと目が輝いて必死で追いかけるんだよねぇ~。
ただ棒だとガジガジしちゃうからすぐに回収しないといけないのが
難点と言えば難点かも。
でも同じ血だから、棒には目を輝かせるかもよん。是非お試しを♪

そうそう、黒っ子にはもうすぐ超厳しい季節がやってkるよねぇ~。
その前に思う存分走らせたいけど、土曜日は雨の予報・・・。
私は平日も休みありだからいいけど、土・日休みのだとどっちかが雨になると辛いよね。
晴れなくてもいいから、せめて曇りでお願いしたいわ。

できたでしゅ♪

コジさん♪やるじゃん☆
ボールもお手のもんだわ!
じゃぁ、ジェリコも棒にチャレンッジ!!!
してみなきゃだわ。(笑)
ムサシもボールダイスキなんだけど、
ジェリコに取られちゃったらもう“やんなーい”
ってランでウロウロしちゃってる。(笑)
コジさん、両刀遣いでカッチョイイわ。
ところで今日は寒くてガクガクブルブルです。

八重桜、豪華で素敵ですねー(*^_^*)

コジ君、イキイキしてるー♪
でももう黒っ子には厳しい季節になってしまいましたねー。
涼しいお洋服を探して、またポチっとしてしまいそうです^m^
でも我が家は意外にもモアの方が暑さに弱くって。。。
ハァハァするのも、舌がベローーンと出ちゃうのもモアばっかりです(ーー;)

キウイはまだまだ夜は「お布団に入れて」と私の顔をパンチで起こしてくれますし(笑)

りみたんへ

今日は一日中雨で寒かったぁ~。
昨日もかなり寒かったよね。
ウチ、ホットカーペットしまっちゃったから
毛布かぶって寒さをしのいでるよ。

コジさんのボール遊びはかなり貴重なんだよぉー!
たまたまデジイチ持ってた日遊んでくれて
貴重なショットが撮れましたの♪

ジェリー君はボールLOVEだもんねぇ~。
あんなに真剣に追いかけて、好き度がかなり伝わってくるわ。
棒はどうかしら?
放っておくとそのうち腰を据えてガジガジし始めちゃうから
かなり厄介だけど、一度挑戦してみて♪
めざせ!!両刀使いよっ!!!!!

♪のよ♪さんへ

思いがけずきれいな八重桜に遭遇出来てかなりラッキーでした。

黒っ子には厳しい季節がやってきますよねぇ~。
でもキウイちゃんより、モアちゃんの方が暑さに弱いんですね。
トライっ子もやっぱり黒を背負ってるだけあって辛いですよねぇ~。

ウチも暑さ対策どうしようかと今からかなり悩んでます。
夏場はかなり運動量が減ってしまうので、
どうやって維持、もしくは夏以外の時期の運動量に近づけようかと・・・。
ネットでいろいろ見てると、なにやらそそられる物がいっぱいですが
なんか身近に使ってる人がいないと信じられないというか・・・。
家の中での暑さ対策は去年と同様で行こうと思ってますが、
お散歩時にいいアイテムはないかと日々ウロウロしてます。
なんかいいものあったら教えてくださーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

