スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の恒例行事

2009-04-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
狂犬病の注射をしに病院に行ってきました。

0425.jpg

注射の時には鳴かずにいい子ちゃんでした♪

で、頑張って増やしていた体重は6.9kgまで増えてましたっ!!
もうちょっとだけなら増やしてもいいけど、コジの場合ヘルニアもあるので
あとは徐々に増えたら増えたでOKということになりました。
いや~よかった!よかった!!

フィラリアの検査はこの前の血液検査の時に一緒にやってもらっていたので
待ってる時間の方が長いくらいあっという間に注射&診察は終了~。
あとは1か月後にまたフィラリアの薬をもらいに行くまで
(体重測定なども兼ねてコジさんは毎月病院に行ってます)
病院のお世話にならないように管理していかなきゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

