
-------- (--) --:--[ 編集 ]

巣ごもり中~

2009-04-26 (Sun) 23:59[ 編集 ]
夏が来たと思ったら冬に逆戻りな気温ですね。
我が家は毛布で寒さをしのいでます。
夏が来たと思ったのでホットカーペットはもう仕舞われ、
かといってストーブをつけるまでの寒さではないので毛布です。

コジのケージの中はまだ冬仕様だけど、以前買ったドーム型ベッドはケージから出して
洗濯をしようとそこら辺に放ってあったのですが、さすがの寒さにコジさんも巣ごもりして
寒さをしのいでおりました。

0426.jpg

こう見るとこのドーム型ベッドを愛用してるように見えるけど
実はこうやって入って寝てる姿を見たのって数えるほどしかありません…。

ケージの中に入れてる時はほとんど入ったことがなかったこのベッド。
なので去年使っていたベッドでひと冬を越したわけですが、
今になってこうやって使ってくれるとは驚きです。

寝てる時は使ってたのかも知れないけど、我が家はコジさんと私たちは違う部屋で寝ているので
寝ている時のコジさんの様子はわからないんです。
ん~来年もこのベッドを出すべきか、はたまた使ってくれるところへ譲るべきか悩んでおります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

