
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Smile♪

2009-04-29 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日も元気に走りに行ってきましたよぉー!
祝日だっていうのに、広場で遊んでいるのは一組の家族だけ。
そのご家族がいない反面で今日も元気に走ってきました♪

1_20090430013925.jpg

それにしても本当に楽しそうに走るコジさん。

2_20090430013925.jpg

鼻水垂れてようが、よだれが出てようが関係なしにあちこちに移動して楽しそうです♪

3_20090430013925.jpg

広場でのコジさんは、この公園に出会って本当によかったと思う、
そんなはじけた笑顔を見せてくれるんだよねぇ~。
広場での時間が一番幸せそうで、いつも一緒に行く私は幸せのおすそ分けをしてもらってます♪

てか、もうゴールデンウィークに突入してる人っているのかしら?
旦那は例年通り仕事なので、私とコジさんはいつも通りの生活です。
でもどこ行っても混んでるから出かけようという気が起きないのよね。
コジのお散歩以外は引きこもりの生活になりそうな予感(毎年引きこもり♪)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

